港区、その他のバイト・アルバイト・パート求人情報を探すなら【らくらくアルバイト】

港区のオフィスワーク関連系・月給:250000円~・正社員のアルバイト・バイト・パート求人情報

港区・オフィスワーク関連系・月給:250000円~・正社員のバイト・アルバイト・パートの求人情報ならバイト探しの決定版【らくらくアルバイト】。港区のアルバイト求人を多数掲載しているので、オフィスワーク関連系・月給:250000円~・正社員に特化したバイト・パート求人も多数掲載!港区・オフィスワーク関連系・月給:250000円~・正社員の求人情報を探すならバイト探しの決定版【らくらくアルバイト】で決まりです!

エリア 港区
沿線・駅 指定なし
職種 オフィスワーク関連系
給与 月給:250000円~
特徴 指定なし
期間 指定なし
雇用形態 正社員
  • この条件で検索する
  • この条件で無料のメール登録!

港区 オフィスワーク関連系・月給:250000円~・正社員 アルバイト・バイト・パート求人情報検索結果一覧(1~20件 / 25件)

㈱HR Force 【正社員】

25卒社員/HRTech/総合職/月給26万~/売上伸長率約130%!急成長ベンチャー/人材×webマーケティング/プライム市場上場グループ/平均年齢28.6歳/早期内定

リサーチ・分析

【この求人のポイント】【HR Forceについて】1.急成長中のスタートアップ企...

お仕事内容をもっと見るお仕事内容を閉じる

【この求人のポイント】
【HR Forceについて】
1.急成長中のスタートアップ企業
2.「人材×webマーケティング」のノウハウでHRから経営課題を解決する
3.平均年齢27歳!新卒2年目でリーダー就任など、若手社員が大活躍中!
・東証プライム上場グループのため、経営基盤と福利厚生も安心♪

【事業内容】
1.求人広告運用ツール「Recruiting Cloud」
2.Indeed広告運用事業
3.データプラットフォーム事業

HR Forceが展開する事業はすべて、
「中堅・中小企業の採用課題を解決したい」という想いから生まれたもの。

企業規模はもちろんのこと採用予算や知名度に左右されず、
必要な人材を必要な時に採用できるツールとして開発した
求人広告運用ツール「Recruiting Cloud」を中心に、
HRから経営課題を解決する会社を目指しています。

【社風・制度について】
1.期間限定PJに立候補!配属以外の業務にも携われる「社内副業」
2.「年4回」の査定で、3ヵ月毎に昇給昇格のチャンスあり
3.レイヤーや入社年次は一切関係なし!入社2年目の社員が社長とPJを回すフラットな環境

【勤務地・アクセス】
東京都港区浜松町二丁目5番5号PMO浜松町9階
浜松町駅より徒歩2分、大門駅より徒歩4分

【仕事内容】
【総合職】
1.コンサルティングセールス
インサイドセールス/フィールドセールス/マーケティングチームなど、
市場の新規開拓や商談実施など、Recruiting Cloudを広めるためのマーケティング活動を行います。

2.カスタマーサクセス
Recruiting Cloudを導入いただいている顧客に対し、採用課題解決のための提案を行います。
定例会議(オンライン)や電話・メールでコミュニケーションを取りながら、
「課題の本質は何か」「どうやったら改善するのか」「顧客が本当に求めているものはなにか」を考えるお仕事です。

3.広告運用/webマーケティング
web広告の運用ノウハウを活かし、求人の広告運用を行います。
HR Forceが持つビッグデータとノウハウを最大限活用しながら予算配分・媒体選定・進捗管理を行い、顧客に成功体験をお届けする部署です。

4.DX/新規事業開発
データ整備やプログラミングを用いた業務効率化など、社内に向けたDX化はもちろんのこと
既存サービスの拡張や新規事業の立上げなど、HR Forceに新たな価値を創造する部署です。

私たちHR Forceは、これからどんどん大きく成長していくフェーズです!
新規事業立上げや既存サービスの拡大に伴う新部署の設立など、日々新たな挑戦に溢れています!

給与 月給26万700円〜 【給与】 ・月給制(260,700円)×12か月+賞与 ...
勤務地 東京都港区浜松町二丁目5番5号
勤務時間 ・フレックス制(コアタイム10時~16時)・9:30~18:00(所定労働時間7...
【応募期間】
2024年04月16日00:00に掲載終了

㈱HR Force 【正社員】

【webマーケティング】求人広告運用/平均年齢29歳/リモートワーク可/JR浜松町駅徒歩1分

リサーチ・分析

【この求人のポイント】【HR Forceについて】1.急成長中のスタートアップ企...

お仕事内容をもっと見るお仕事内容を閉じる

【この求人のポイント】
【HR Forceについて】
1.急成長中のスタートアップ企業
2.「人材×webマーケティング」のノウハウでHRから経営課題を解決する
3.平均年齢28.6歳!新卒2年目でリーダー就任など、若手社員が大活躍中!
・東証プライム上場グループのため、経営基盤と福利厚生も安心♪

【事業内容】
1.求人広告運用ツール「Recruiting Cloud」
2.Indeed広告運用事業
3.データプラットフォーム事業
4.採用データ一元管理サービス「Azapt事業」

HR Forceが展開する事業はすべて、
「中堅・中小企業の採用課題を解決したい」という想いから生まれたもの。

企業規模はもちろんのこと採用予算や知名度に左右されず、
必要な人材を必要な時に採用できるツールとして開発した
求人広告運用ツール「Recruiting Cloud」を中心に、
HRから経営課題を解決する会社を目指しています。

【社風・制度について】
1.期間限定PJに立候補!配属以外の業務にも携われる「社内副業」
2.「年4回」の査定で、3ヵ月毎に昇給昇格のチャンスあり
3.レイヤーや入社年次は一切関係なし!入社2年目の社員が社長とPJを回すフラットな環境

【勤務地・アクセス】
■東京都港区浜松町二丁目5番5号PMO浜松町9階
■浜松町駅より徒歩2分、大門駅より徒歩4分
※週の半分程度はリモートワークのため自宅などで勤務しています

【仕事内容】
お客さまごとの求人の課題感や予算などのゴールをしっかりと判断した上でデータを分析、配信場所の調整など、成果を最大化するためのご提案をお任せします。

<主な業務内容>
■市場動向、顧客状況、媒体データを多角的に分析
■クライアントの採用を最適化する改善提案・施策実行
(求人レポートの分析結果の提出、クライアントの採用課題抽出など)
■LP(求人原稿)のクリエイティブ対応
■各媒体への予算アロケーション
■成功事例の収集と発表
■成功事例から社内効率化スキームの生成 など

★目指すものは、「成果の最大化」
高速でPDCAを回し、WEBマーケティングで顧客の採用課題を解決していきます。顧客の窓口となっているカスタマーサクセスチームと協力しながら企業の採用を成功に導きます。

給与 年収400万円〜800万円 【給与】 ・月給制(260,700円 ~ 500,...
勤務地 東京都港区浜松町二丁目5番5号
勤務時間 9:30~18:00(実働7.5時間)フレックス制 : コアタイム10:00~1...
【応募期間】
2024年04月02日00:00に掲載終了

コンシェル&マッチ 【正社員】

20代30代活躍\駐車場事業展開する企業で運営業務/駅近徒歩4分

コールセンター管理・運営

業界未経験の方もOK!土日祝休み×長期休暇完備♪ライフワークバランスバッチリ☆彡...

お仕事内容をもっと見るお仕事内容を閉じる

業界未経験の方もOK!土日祝休み×長期休暇完備♪ライフワークバランスバッチリ☆彡

~こんな方におススメ~
■□━━━━━━━━━━・・・・‥‥‥……
■提言や意見を鵜呑みにするのではなく、自分で考えたうえで否定の決断ができる方
■状況に応じて、素早く行動を起こせる方
■ルールや秩序にのっとり、整然と仕事を進められる方

【仕事内容】
当社の運営部にて、駐車場工事手配、月極契約・売上管理などの運営に関する業務をお任せします。

【取扱商材】
駐車場・コインパーキング

【具体的な仕事内容】
・駐車場工事手配
・メーカーやコールセンターからの問合せ電話応対
・書類作成(契約申込・更新等の諸手続き)
・月極契約管理
・売上管理(各種入金及び支払のチェック)
・月次レポート作成
・各種在庫管理
☆メインで担当頂く業務については適正をみて決定します。



【雇用形態】
正社員

給与 月給26万円〜 初年度想定年収 350万~450万円 【賞与】有(年2回/6月・...
勤務地 パラカ株式会社/東京/運営 東京都港区愛宕2-5-1 愛宕グリーンヒルズMORI...
勤務時間 9:00~18:00(休憩 1時間)時間外労働 あり(月平均 20時間)
【応募期間】
2024年04月12日00:00に掲載終了

コンシェル&マッチ 【正社員】

20代30代活躍《コインパーキングの運営管理》経験を活かせる仕事

コールセンター管理・運営

業界経験不問★駅チカで通勤楽ちん◎長期連休でリフレッシュ♪~こんな方におススメ~...

お仕事内容をもっと見るお仕事内容を閉じる

業界経験不問★駅チカで通勤楽ちん◎長期連休でリフレッシュ♪

~こんな方におススメ~
■□━━━━━━━━━━・・・・‥‥‥……
■提言や意見を鵜呑みにするのではなく、自分で考えたうえで否定の決断ができる方
■状況に応じて、素早く行動を起こせる方
■ルールや秩序にのっとり、整然と仕事を進められる方
■これまでの経験を活かして就業したい方
■コミュニケーションを取る事が得意な方

【仕事内容】
駐車場・コインパーキングの運営に関する工事手配や問合せ応対の業務をお任せします。

【取扱商材】
駐車場・コインパーキング

【具体的な仕事内容】
■駐車場工事手配
■メーカーやコールセンターからの問合せ電話応対
■書類作成(契約申込・更新等の諸手続き)
■月極契約管理
■売上管理(各種入金及び支払のチェック)
■月次レポート作成
■各種在庫管理
☆メインで担当頂く業務については適正をみて決定します。



【雇用形態】
正社員

給与 月給26万円〜 初年度想定年収 350万~450万円 【賞与】有(年2回/6月・...
勤務地 パラカ株式会社/東京/運営 東京都港区愛宕2-5-1 愛宕グリーンヒルズMORI...
勤務時間 9:00~18:00(休憩 1時間)時間外労働 あり(月平均 20時間)
【応募期間】
2024年04月12日00:00に掲載終了

コンシェル&マッチ 【正社員】

20代30代活躍<駐車場工事手配や売上管理>土日祝休み◎

コールセンター管理・運営

経験を活かせる仕事!駅チカで通いやすい◎ワークライフバランスもしっかり♪~こんな...

お仕事内容をもっと見るお仕事内容を閉じる

経験を活かせる仕事!駅チカで通いやすい◎ワークライフバランスもしっかり♪

~こんな方におススメ~
■□━━━━━━━━━━・・・・‥‥‥……
■提言や意見を鵜呑みにするのではなく、自分で考えたうえで否定の決断ができる方
■状況に応じて、素早く行動を起こせる方
■ルールや秩序にのっとり、整然と仕事を進められる方
■これまでの経験を活かして就業したい方

【仕事内容】
駐車場・コインパーキングを取り扱っているでの運営業務をお任せします。

【取扱商材】
駐車場・コインパーキング

【具体的な仕事内容】
■駐車場工事手配
■メーカーやコールセンターからの問合せ電話応対
■書類作成(契約申込・更新等の諸手続き)
■月極契約管理
■売上管理(各種入金及び支払のチェック)
■月次レポート作成
■各種在庫管理
☆メインで担当頂く業務については適正をみて決定します。



【雇用形態】
正社員

給与 月給26万円〜 初年度想定年収 350万~450万円 【賞与】有(年2回/6月・...
勤務地 パラカ株式会社/東京/運営 東京都港区愛宕2-5-1 愛宕グリーンヒルズMORI...
勤務時間 9:00~18:00(休憩 1時間)時間外労働 あり(月平均 20時間)
【応募期間】
2024年04月12日00:00に掲載終了

コンシェル&マッチ 【正社員】

20代30代活躍『駐車場工事手配や売上管理』ノルマなし!

コールセンター管理・運営

土日祝休み◎駅チカで通いやすい★業界経験不要のお仕事♪~こんな方におススメ~■□...

お仕事内容をもっと見るお仕事内容を閉じる

土日祝休み◎駅チカで通いやすい★業界経験不要のお仕事♪

~こんな方におススメ~
■□━━━━━━━━━━・・・・‥‥‥……
■提言や意見を鵜呑みにするのではなく、自分で考えたうえで否定の決断ができる方
■状況に応じて、素早く行動を起こせる方
■ルールや秩序にのっとり、整然と仕事を進められる方
■コミュニケーションを取る事が得意な方

【仕事内容】
駐車場工事手配や売上管理などの運営業務をお任せします。

【取扱商材】
駐車場・コインパーキング

【具体的な仕事内容】
■駐車場工事手配
■メーカーやコールセンターからの問合せ電話応対
■書類作成(契約申込・更新等の諸手続き)
■月極契約管理
■売上管理(各種入金及び支払のチェック)
■月次レポート作成
■各種在庫管理
☆メインで担当頂く業務については適正をみて決定します。



【雇用形態】
正社員

給与 月給26万円〜 初年度想定年収 350万~450万円 【賞与】有(年2回/6月・...
勤務地 パラカ株式会社/東京/運営 東京都港区愛宕2-5-1 愛宕グリーンヒルズMORI...
勤務時間 9:00~18:00(休憩 1時間)時間外労働 あり(月平均 20時間)
【応募期間】
2024年04月12日00:00に掲載終了

コンシェル&マッチ 【正社員】

20代30代活躍【駐車場の運営業務】業界経験不要◎駅チカ★

コールセンター管理・運営

土日祝休み◎長期休暇でオンオフしっかり★完全ノルマなし!~こんな方におススメ~■...

お仕事内容をもっと見るお仕事内容を閉じる

土日祝休み◎長期休暇でオンオフしっかり★完全ノルマなし!

~こんな方におススメ~
■□━━━━━━━━━━・・・・‥‥‥……
■提言や意見を鵜呑みにするのではなく、自分で考えたうえで否定の決断ができる方
■状況に応じて、素早く行動を起こせる方
■ルールや秩序にのっとり、整然と仕事を進められる方
■新しい事に挑戦してみたい方

【仕事内容】
当社運営部での売上管理や駐車場の運営業務をお任せします。

【取扱商材】
駐車場・コインパーキング

【具体的な仕事内容】
■駐車場工事手配
■メーカーやコールセンターからの問合せ電話応対
■書類作成(契約申込・更新等の諸手続き)
■月極契約管理
■売上管理(各種入金及び支払のチェック)
■月次レポート作成
■各種在庫管理
☆メインで担当頂く業務については適正をみて決定します。



【雇用形態】
正社員

給与 月給26万円〜 初年度想定年収 350万~450万円 【賞与】有(年2回/6月・...
勤務地 パラカ株式会社/東京/運営 東京都港区愛宕2-5-1 愛宕グリーンヒルズMORI...
勤務時間 9:00~18:00(休憩 1時間)時間外労働 あり(月平均 20時間)
【応募期間】
2024年04月12日00:00に掲載終了

コンシェル&マッチ 【正社員】

20代30代活躍<自社サービスのカスタマーセールス>正社員/港区

テレマーケティング・コールセンター・SV

業界経験は不要☆スキルアップに必要な補助がしっかり◎転勤なし~こんな方におススメ...

お仕事内容をもっと見るお仕事内容を閉じる

業界経験は不要☆スキルアップに必要な補助がしっかり◎転勤なし

~こんな方におススメ~
■□━━━━━━━━━━・・・・‥‥‥……
■相手が感じている不安要素や疑問を理解して、解除していける方
■自分が置かれている現状や物事の因果関係、仕組みなどを分析解明出来る方
■設定した目標を達成するために、自分の決めた施策を実施し続けられる方

【仕事内容】
◇おすすめPoint!
・オフィスカジュアル可
・転勤なし
・福利厚生が充実
・業界経験不要
・土日祝休み

既存顧客へのフォローをはじめとした、WebマーケティングやWebサイト改善提案等のコンサルティングをお願いします。
業界経験不要◎フォロー体制は抜群です!

【事業内容】
建設業向けデジタルトランスフォーメーション事業

【取扱商材】
●WEBサイト管理ツール
●施工現場の業務改善ツール
●人材マッチングプラットフォーム

【具体的な仕事内容】
◎自社サービスであるマーケティングオートメーションツール「CAREECON集客」のさらなる拡充を推進していきます。
●既存顧客のフォロー
●プロダクトの活用促進の支援
●課題のヒアリング
●プロダクトの活用や業務に関する課題の抽出
●新たなサービスの提案
●業務改善の提案や新規プロダクトの紹介
●アクセス解析に基づく分析
●Webマーケティング
●Webサイト改善提案

【お仕事の特徴】
●DX化を促進させ、建設業界の活性化に大きく貢献できるお仕事です。
┗「業務の効率化を図りたい」「人材不足を解消したい」といった、さまざまな課題を解決しております。

●20代が中心のため、コアメンバーとして活躍できます。
┗昨年4月、建設業界のDX化をより促進させるために、自社プロダクトを導入しているお客さまをサポートする専属部門を設立しました。

【入社後の流れ】
まずは、会社の仕組みや組織、自社プロダクトについて学ぶ導入研修に参加します。
その後、1ヵ月ほどのOJTを通して、仕事への理解を深めていただきます。早ければ、2ヵ月目には担当をお任せします。
お客さまとのやりとりは、WEBでのお打ち合わせや電話が中心です。移動時間がないので、効率よくお客さまをサポートできます。



【雇用形態】
正社員

給与 月給25万円〜 初年度想定年収 350~600万円 【賞与】有(年2回、6月・1...
勤務地 BRANU株式会社/東京/カスタマーセールス 東京都港区六本木6-1-24 ラピ...
勤務時間 9:00~18:00(休憩 1時間)☆昼休憩13:00~14:00時間外労働 あ...
【応募期間】
2024年04月12日00:00に掲載終了

コンシェル&マッチ 【正社員】

自社サービスのカスタマーセールス

テレマーケティング・コールセンター・SV

業界経験は不要☆スキルアップに必要な補助がしっかり◎転勤なし~こんな方におススメ...

お仕事内容をもっと見るお仕事内容を閉じる

業界経験は不要☆スキルアップに必要な補助がしっかり◎転勤なし

~こんな方におススメ~
■□━━━━━━━━━━・・・・‥‥‥……
■相手が感じている不安要素や疑問を理解して、解除していける方
■自分が置かれている現状や物事の因果関係、仕組みなどを分析解明出来る方
■設定した目標を達成するために、自分の決めた施策を実施し続けられる方

【仕事内容】
◇おすすめPoint!
・オフィスカジュアル可
・転勤なし
・福利厚生が充実
・業界経験不要
・土日祝休み

既存顧客へのフォローをはじめとした、WebマーケティングやWebサイト改善提案等のコンサルティングをお願いします。
業界経験不要◎フォロー体制は抜群です!

【事業内容】
建設業向けデジタルトランスフォーメーション事業

【取扱商材】
●WEBサイト管理ツール
●施工現場の業務改善ツール
●人材マッチングプラットフォーム

【具体的な仕事内容】
◎自社サービスであるマーケティングオートメーションツール「CAREECON集客」のさらなる拡充を推進していきます。
●既存顧客のフォロー
●プロダクトの活用促進の支援
●課題のヒアリング
●プロダクトの活用や業務に関する課題の抽出
●新たなサービスの提案
●業務改善の提案や新規プロダクトの紹介
●アクセス解析に基づく分析
●Webマーケティング
●Webサイト改善提案

【お仕事の特徴】
●DX化を促進させ、建設業界の活性化に大きく貢献できるお仕事です。
┗「業務の効率化を図りたい」「人材不足を解消したい」といった、さまざまな課題を解決しております。

●20代が中心のため、コアメンバーとして活躍できます。
┗昨年4月、建設業界のDX化をより促進させるために、自社プロダクトを導入しているお客さまをサポートする専属部門を設立しました。

【入社後の流れ】
まずは、会社の仕組みや組織、自社プロダクトについて学ぶ導入研修に参加します。
その後、1ヵ月ほどのOJTを通して、仕事への理解を深めていただきます。早ければ、2ヵ月目には担当をお任せします。
お客さまとのやりとりは、WEBでのお打ち合わせや電話が中心です。移動時間がないので、効率よくお客さまをサポートできます。

【雇用形態】
正社員

給与 月給25万円〜 初年度想定年収 350~600万円 【賞与】有(年2回、6月・1...
勤務地 BRANU株式会社/東京/カスタマーセールス 東京都港区六本木6-1-24 ラピ...
勤務時間 9:00~18:00(休憩 1時間)☆昼休憩13:00~14:00時間外労働 あ...
【応募期間】
2024年04月12日00:00に掲載終了

キャリトラ 【正社員】

障がい者求人/ブランドマーケティング・メディア戦略立案

マーケティング・広告・宣伝

★リモートワーク・副業OK★マーケティング・メディア戦略立案のお仕事です。■企業...

お仕事内容をもっと見るお仕事内容を閉じる

★リモートワーク・副業OK★マーケティング・メディア戦略立案のお仕事です。

■企業特徴
・スヴェンソングループはスローガンとして「その人生と共にいつも。」を掲げる売上高135億円、21年連続で増収増益のウィッグ業界大手企業です。1984年創業「美と健康と環境の分野に貢献する」という企業理念のもとヘアケア事業、コスメティックス事業やスポーツ事業など幅広い事業展開をしています。
・メンズウィッグは医療でも多く利用されている質の高い商品ラインナップとサービス力が強みです。リピート率は95.7%と高い顧客満足度を誇ります

■事業内容:
・ヘアウィービングシステム(編み込み式増毛法)を活用した男性向けかつらの製造、販売、理美容サービス
・女性向けウィッグの製造、販売、理美容サービス
・ヘアケア・コスメ商品の販売

【仕事内容】
【ブランド戦略とメディア戦略を一貫してお任せ/男を磨くのCMでおなじみのウィッグメーカー】

メンズウィッグ、薄毛専門美容室、男性専用美容室、脱毛サービスにおける、オフライン/オンライン広告の企画・制作・進行管理業務全般を行っているマーケティングチームにて、マーケティングやメディアプロモーション戦略立案をご担当いただきます。まずは補助からスタート頂き徐々に慣れてきましたら立案実行等もメインでお任せします。

■業務内容
・メディアプランニング(Web広告、テレビCM、ラジオ、雑誌、その他オフライン広告)
・SNS運用
・ブランディング/プロモーション戦略の企画立案/実行
・市場調査/分析
・広告代理店やベンダーとのディレクション
・新サービスの企画立案


【雇用形態】
正社員

【アピールポイント】
■ポジション魅力
現在同社では、コールセンター等でのカウンセリング後実際に店舗にお客様にご来店頂くオフラインでのアプローチが主流でした。今後はサイト・LP・SNS等を起点にしたお客様へのアプローチを推進しデジタル戦略を加速化することをミッションとしています。業界としては競合他社がいる中、コンプレックス商材を変え、「なりたいあなた」を応援するために当社のウィッグ等の商品をまだご使用いただいていないユーザー様へ認知を広げること、マイナスのイメージがある商材をいかにプラスなイメージを変えられるか目標に掲げています。

■部署
3名(マネージャー1名、メンバー2名)
在宅勤務は業務に慣れてきましたら週2,3日程併用可能です。残業10~20時間程と、WLBも考慮して就業可能です。祝日は勤務ですが、在宅勤務をしている方や有給休暇を取得している方がほとんどです。

受動喫煙対策:屋内全面禁煙

<転勤>


<オンライン面接>


<副業>

給与 月給33万円〜 <昇給有無> 有 <給与補足> ※能力、キャリアにより相談可 ...
勤務地 メンズ/レディス事業部 東京都港区芝5-31-19 ラウンドクロス田町 8階 J...
勤務時間 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)休憩時間:60分時間外労働有...
【応募期間】
2024年04月07日00:00に掲載終了

キャリトラ 【正社員】

障がい者求人/マーケティング・メディア戦略立案マネージャー候補

マーケティング・広告・宣伝

★在宅勤務可★ブランドマーケティング・メディア戦略立案(マネージャー候補)のお仕...

お仕事内容をもっと見るお仕事内容を閉じる

★在宅勤務可★ブランドマーケティング・メディア戦略立案(マネージャー候補)のお仕事です。

■企業特徴
・スヴェンソングループはスローガンとして「その人生と共にいつも。」を掲げる売上高135億円、21年連続で増収増益のウィッグ業界大手企業です。1984創業「美と健康と環境の分野に貢献する」という企業理念のもとヘアケア事業、コスメティックス事業やスポーツ事業など幅広い事業展開をしています。
・メンズウィッグは医療でも多く利用されている質の高い商品ラインナップとサービス力が強みです。リピート率は95.7%と高い顧客満足度を誇ります

事業概要
■事業内容:
・ヘアウィービングシステム(編み込み式増毛法)を活用した男性向けかつらの製造、販売、理美容サービス
・女性向けウィッグの製造、販売、理美容サービス
・ヘアケア・コスメ商品の販売

【仕事内容】
【東京】ブランドマーケティング・メディア戦略立案(マネージャー候補)※在宅勤務可/残業10~20H程

【東京田町/田町駅より徒歩3分/ブランド戦略とメディア戦略を一貫してお任せ/在宅勤務可(週2日3日)転勤想定無/男を磨くのCMでおなじみのウィッグメーカー】

メンズウィッグ、薄毛専門美容室、男性専用美容室、脱毛サービスにおける、オフライン/オンライン広告の企画・制作・進行管理業務全般を行っているマーケティングチームにて、マーケティングやメディアプロモーション戦略立案をご担当いただきます。ご経験を踏まえて決定しますがマネージメントとして実力を発揮頂くことを期待しています。

■業務内容
・メディアプランニング(Web広告、テレビCM、ラジオ、雑誌、その他オフライン広告)
・SNS運用
・ブランディング/プロモーション戦略の企画立案/実行
・市場調査/分析
・広告代理店やベンダーとのディレクション
・新サービスの企画立案

■ポジション魅力
現在同社では、コールセンター等でのカウンセリング後実際に店舗にお客様にご来店頂くオフラインでのアプローチが主流でした。今後はサイト・LP・SNS等を起点にしたお客様へのアプローチを推進しデジタル戦略を加速化することをミッションとしています。業界としては競合他社がいる中、コンプレックス商材を変え、「なりたいあなた」を応援するために当社のウィッグ等の商品をまだご使用いただいていないユーザー様へ認知を広げること、マイナスのイメージがある商材をいかにプラスなイメージを変えられるか目標に掲げています。

■部署
3名(マネージャー1名、メンバー2名)
在宅勤務は業務に慣れてきましたら週2,3日程併用可能です。残業10~20時間程と、WLBも考慮して就業可能です。祝日は勤務ですが、在宅勤務をしている方や有給休暇を取得している方がほとんどです。

【雇用形態】
正社員

【アピールポイント】
受動喫煙対策:屋内全面禁煙

<副業>

給与 月給40万円〜 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給...
勤務地 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週3日リモート) 東京都港区
勤務時間 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)休憩時間:60分時間外労働有...
【応募期間】
2024年04月07日00:00に掲載終了

株式会社日本テレビ人材センター 【正社員】

芸能事務所での経理

財務・会計・経理

10時スタートで朝ゆっくり!総務の経験を活かせます!長期休暇充実♪日テレ人材セン...

お仕事内容をもっと見るお仕事内容を閉じる

10時スタートで朝ゆっくり!総務の経験を活かせます!長期休暇充実♪

日テレ人材センター 3つの強み
「日本テレビグループならではの安心・信頼性」
「業界に精通」「豊富な実績」

1.安心
メディアの仕事現場をよく知る
コーディネーターが安心して働ける
求人を提案します。

2.専門性
地上波テレビ局、衛星放送、アニメ制作、
通販など幅広い求人を取り扱っています。

3.実績
一般事務、営業から管理職、専門職まで
派遣や正社員転職の成功事例が
豊富なサービスです。

【仕事内容】
主に文化人や音楽家、作家などの
タレントマネジメントを行っている
芸能事務所です

【主な業務内容】
●日常経理業務
●売掛金買掛金管理 
●原価管理
●予算実績管理
●月次、年次決算業務
●税務関連業務 など

部署人数:4名

【雇用形態】
正社員

【活躍】
社内のスタッフとのコミュニケーションが
非常に大切な職種です。
●一般的なビジネスマナーを
習得していること
●人とコミュニケーションすることが
好きな方
など活躍中です。

【アピールポイント】
日テレ人材センターではメディア・映像・
コンテンツにまつわる業務を中心とした
お仕事をご案内しています。
事務や営業、経理、広告営業、ディレクター、
動画クリエイター、映像編集、広報など、
その他に幅広くお仕事を取り扱っています。

派遣社員の求人と正社員募集があり、
未経験歓迎求人から経験やスキルを活かせる
お仕事まで多数をご案内しています。

当社の派遣コーディネーターや
キャリアコンサルタントがご相談を承ります。
求人についての詳しい説明や転職に関する
ご希望を伺います。
お気軽にご応募・ご相談ください!

【面接場所】
日本テレビ人材センター(本社)にて
面談を行っておりますが、遠方の方や新型コロナ等の状況を鑑みてオンラインでの面談も行っております。

給与 年収350万円〜 前職給与を考慮の上、決定いたします 月給:291666〜
勤務地 大手老舗芸能プロダクション 東京都港区 六本木駅
勤務時間 10:00~18:00(実働7時間、うち休憩1時間)
【応募期間】
2024年04月02日00:00に掲載終了

株式会社日本テレビ人材センター 【正社員】

芸能事務所での総務

人事・総務・労務・法務

朝はゆっくり10時から!長期休暇ありでプライベートも充実♪日テレ人材センター 3...

お仕事内容をもっと見るお仕事内容を閉じる

朝はゆっくり10時から!長期休暇ありでプライベートも充実♪

日テレ人材センター 3つの強み
「日本テレビグループならではの安心・信頼性」
「業界に精通」「豊富な実績」

1.安心
メディアの仕事現場をよく知る
コーディネーターが安心して働ける
求人を提案します。

2.専門性
地上波テレビ局、衛星放送、アニメ制作、
通販など幅広い求人を取り扱っています。

3.実績
一般事務、営業から管理職、専門職まで
派遣や正社員転職の成功事例が
豊富なサービスです。

【仕事内容】
主に文化人や音楽家、作家などの
タレントマネジメントを行っている
芸能事務所です

【主な業務内容】
●就業規則/諸規定の改定、整備
●就労管理
●人事採用
●研修立案、実施
●OA機器管理
●施設管理
●年間計画の立案
●会社行事の立案、実施 など

部署人数:2名

【雇用形態】
正社員

【活躍】
社内のスタッフとのコミュニケーションが
非常に大切な職種です。
●一般的なビジネスマナーを
習得していること
●人とコミュニケーションすることが
好きな方
など活躍中です。

【アピールポイント】
日テレ人材センターではメディア・映像・
コンテンツにまつわる業務を中心とした
お仕事をご案内しています。
事務や営業、経理、広告営業、ディレクター、
動画クリエイター、映像編集、広報など、
その他に幅広くお仕事を取り扱っています。

派遣社員の求人と正社員募集があり、
未経験歓迎求人から経験やスキルを活かせる
お仕事まで多数をご案内しています。

当社の派遣コーディネーターや
キャリアコンサルタントがご相談を承ります。
求人についての詳しい説明や転職に関する
ご希望を伺います。
お気軽にご応募・ご相談ください!

【面接場所】
日本テレビ人材センター(本社)にて
面談を行っておりますが、遠方の方や新型コロナ等の状況を鑑みてオンラインでの面談も行っております。

給与 年収350万円〜 前職給与を考慮の上、決定いたします 月給:291666〜
勤務地 大手老舗芸能プロダクション 東京都港区 六本木駅
勤務時間 10:00~18:00(実働7時間、うち休憩1時間)
【応募期間】
2024年04月02日00:00に掲載終了

株式会社日本テレビ人材センター 【正社員】

経理

財務・会計・経理

年間休日130日!在宅有!知識と経験をいかして、働きやすい部署・会社づくりが出来...

お仕事内容をもっと見るお仕事内容を閉じる

年間休日130日!在宅有!知識と経験をいかして、働きやすい部署・会社づくりが出来ます!

日テレ人材センター 3つの強み
「日本テレビグループならではの安心・信頼性」
「業界に精通」「豊富な実績」

1.安心
メディアの仕事現場をよく知る
コーディネーターが安心して働ける
求人を提案します。

2.専門性
地上波テレビ局、衛星放送、アニメ制作、
通販など幅広い求人を取り扱っています。

3.実績
一般事務、営業から管理職、専門職まで
派遣や正社員転職の成功事例が
豊富なサービスです。

【仕事内容】
具体的な仕事内容
・月次決算業務
・期末※四半期 決算業務
・予実管理業務/月次部門損益管理、年度予算編成等
・中間計画・年度計画の数値取り纏め業務

【雇用形態】
正社員

【活躍】
社内のスタッフとのコミュニケーションが
非常に大切な職種です。
一般的なビジネスマナーを習得していること、
人とコミュニケーションすることが
好きな方など活躍中です。

【アピールポイント】
日テレ人材センターではメディア・映像・
コンテンツにまつわる業務を中心とした
お仕事をご案内しています。
事務や営業、経理、広告営業、ディレクター、
動画クリエイター、映像編集、広報など、
その他に幅広くお仕事を取り扱っています。

派遣社員の求人と正社員募集があり、
未経験歓迎求人から経験やスキルを活かせる
お仕事まで多数をご案内しています。

当社の派遣コーディネーターや
キャリアコンサルタントがご相談を承ります。
求人についての詳しい説明や転職に関する
ご希望を伺います。
お気軽にご応募・ご相談ください!

【面接場所】
日本テレビ人材センター(本社)にて面談を行っておりますが、
遠方の方や新型コロナ等の状況を鑑みてオンラインでの面談も行っております。

給与 年収400万円〜 ※年齢・経験・前職給料を考慮の上決定 ・残業手当(資格により一...
勤務地 大手電機メーカー系広告代理店 東京都港区 青山一丁目駅直通
勤務時間 9:00~ 17:45(所定労働時間 8 時間、休憩 45分)・フレックス勤務制...
【応募期間】
2024年04月02日00:00に掲載終了

締切間際 株式会社オープンループパートナーズ関東支店 【正社員】

大手ホスピタリティ企業での本社人事マネージャー/本社勤務

人事・総務・労務・法務

外資系ラグジュアリーホテルやクラブを手掛ける大手企業でのお仕事です【働いている社...

お仕事内容をもっと見るお仕事内容を閉じる

外資系ラグジュアリーホテルやクラブを手掛ける大手企業でのお仕事です

【働いている社員の声 入社2年目 女性】
顧客を大切にする環境でお客様の
思い出作りをサポートできる、
大きなやりがいがあります。
お褒めの言葉をいただいた際には
何にも代えがたい嬉しさを感じます。
【過去にこんな職種経験がある方が活躍しています】
・ビジネスホテル、シティホテルのフロント・予約受付
・飲食店(レストランやカフェ)でのサービス提供
・法人や個人のお客様への営業提案
・化粧品販売の美容部員、エステティシャン
共通しているのは、
「接客やサービスに関わる仕事経験があり」
「喜ぶ顔を見るのが嬉しい」と思う人。
募集職種と同じ経験はしていなくても、
ホスピタリティ業界に関わりたい、という
気持ちを持っている事が応募資格です。

【仕事内容】
※こちらの求人は学校(専門・短大・大学・大学院)在学中の方は対象外となります。
森ビル株式会社より100%の出資を受け設立され、森ビルグループの「ホスピタリティ」の分野を担い、
国際的なコミュニケーションの輪を広げる拠点として発展する各施設の経営・運営を行う会社です。

外資系ラグジュアリーホテル「グランド ハイアット 東京」、「アンダーズ 東京」の経営の他、
会員制レストラン施設「六本木ヒルズクラブ」「アークヒルズクラブ」の運営、
会員制スパ&フィットネス施設「ヒルズスパ」の運営、
森ビルが所有する高級レジデンス「MORI LIVING」内におけるフロント・コンシェルジュ業務の受託を行っております。

また、虎ノ門・麻布台エリアをはじめとした森ビルの都市再開発計画に伴い、
2022年以降、新規外資系ラグジュアリーホテルをはじめとした新規事業所の開業も予定しており、
弊社の幅広い事業規模を活かしながら、常にチャレンジし続けられる環境がございます。


今回は、本社人事部におけるマネージャークラスを募集いたします。
全社で1、500名を超える組織規模の事業戦略立案や制度設計・改革または人材育成に関わる、幅広い業務を担当していただきます。
※これまでのご経験に応じて労務管理または人材育成の担当を判断いたします。

【業務例】
<労務管理>
・事業戦略立案・実施
・人事制度、就業規則・細則の策定および変更
・人事基本方針策定(異動、昇格、育成、福利厚生等)
・人事考課・賞与算定業務、および考課制度の管理・改定
・各事業部に対する提案、ナレッジの共有、サポート
・新規開業プロジェクト関連
・各種証明書発行
・各種届出(衛生管理者その他)
・全社人事管理資料作成 など

<人材育成>
・事業部を横断した各種研修プログラムの企画・実施
・新入社員の入社時研修およびフォローアップ研修 の企画・実施
・組織を横断した人材活用・育成制度の企画立案と実施
・ハラスメント等、社員面談の実施
・外部研修業者選定および導入・実施 など

【雇用形態】
正社員

【アピールポイント】
オープンループパートナーズでは
こんなお仕事を沢山ご紹介しています
フルサービス(ラグジュアリー)ホテル・
シティホテル・ビジネスホテルや高級賃貸
マンション・アパートメント・レジデンスの
受付セールス、受付フロントスタッフやコンシェルジュスタッフ
など、多彩な職種を扱っています。

・キャリアアップしたい
・英語など語学力を活かした仕事がしたい
・大手企業で働いてみたい

ハローワークで正社員のお仕事をお探しの方
パートアルバイトで魅力的な職場をお探しの方
ぜひ、ご応募をお待ちしております。

給与 年収500万円〜 月額約36~53万 ※全て諸手当、賞与込み (今年度実績:年間...
勤務地 東京都港区虎ノ門ヒルズ 東京メトロ 日比谷線「虎ノ門ヒルズ駅」 *中目黒方面 地...
勤務時間 シフト制(1日実働7時間45分+休憩1時間)※勤務時間は原則、月~金9:00-1...
掲載終了まで3
2024年03月23日00:00に掲載終了

締切間際 キャリトラ 【正社員】

障がい者求人/財務経理

財務・会計・経理

★正社員、在宅勤務可★財務経理のお仕事です。■当社グループは、「デジタル金融の世...

お仕事内容をもっと見るお仕事内容を閉じる

★正社員、在宅勤務可★財務経理のお仕事です。

■当社グループは、「デジタル金融の世界を切り拓く」をスローガンに、50年にわたる金融機関向けシステム開発の知見を基に2016年よりフィンテック戦略を掲げ、現在はWeb3.0事業のさらなる拡大を図っています。

■1989年設立。グループ会社には創業から50年以上経つ企業もあり、グループを通して多くの大手パートナー企業と取引を行い、信頼を獲得している特徴があります。 ■2003年3月にJASDAC上場、今後はFinTechを軸にX-Tech領域へ進出していく予定です。

事業内容
CAICAグループの統率・管理・運営。グループの主な事業はITサービス事業ならびに金融サービス事業。

【当社について】2021年11月1日にCAICA DIGITALへ商号変更をおこないました。”DIGITAL”には、デジタル時代におけるメインプレイヤーを目指す姿勢を込めていますが、アナログなものを単にデジタルに置き換えることではなく、最初からデジタルで始まるイノベーションにグループ全体で取り組むことを宣言するものです。
主な子会社には、創業以来50年以上にわたって金融機関向けをはじめとした幅広い分野のシステム開発事業を営む株式会社CAICAテクノロジーズと、ブロックチェーンゲーム専門NFTローンチパッド(1次販売)「Zaif INO」と自社サービスの知見を活かしたコンサルティングサービス「CAICA Web3 for Biz」を展開する株式会社カイカフィナンシャルホールディングスがあります。
これらの戦略事業を柱に、人材や組織の相互コミュニケーションによる創発的イノベーションを通じて、当社グループはデジタル金融におけるトップランナーを目指しています。「デジタル変革(DX)」を成長領域と捉え、新たな成長分野へチャレンジしています。

【仕事内容】
財務経理部長をお任せします。3名のメンバーのマネジメントをしながらご自身もスキルアップしていただける環境がございます。

【詳細】■決算対応(連結、単体)■開示資料作成 ■請求支払、仕訳、伝票処理■税金計算、税務申告書作成 ■監査法人、税務調査対応■当社および子会社の財務経理要員のマネジメント■その他、財務経理に関連する業務 ※現在はCFOが部長を担当しており、ご入社された場合は部長に就任いただき、メンバー3名のマネジメントをお願いする予定です。


【雇用形態】
正社員

【募集背景】
部長ポストの欠員の為の採用となります。

【アピールポイント】
配属先情報 財務経理部:4名(部長1名、メンバー3名)
【喫煙環境】屋内全面禁煙
在宅勤務(一部従業員利用可)
【備考】社内環境に慣れれば、在宅勤務可能(週1~2回程度)
服装自由(一部従業員利用可)

給与 月給46万円〜 月給¥460、000~ 基本給¥460、000~を含む/月 月...
勤務地 本社 財務経理部 東京都港区南青山五丁目11番9号 レキシントン青山3階 【最寄...
勤務時間 09:00~17:45(所定労働時間7時間45分)【休憩】60分 【残業】有
掲載終了まで5
2024年03月25日00:00に掲載終了

締切間際 キャリトラ 【正社員】

障がい者求人/法務担当

人事・総務・労務・法務

★正社員、在宅勤務可★法務、総務全般についてのお仕事です。■当社グループは、「デ...

お仕事内容をもっと見るお仕事内容を閉じる

★正社員、在宅勤務可★法務、総務全般についてのお仕事です。

■当社グループは、「デジタル金融の世界を切り拓く」をスローガンに、50年にわたる金融機関向けシステム開発の知見を基に2016年よりフィンテック戦略を掲げ、現在はWeb3.0事業のさらなる拡大を図っています。

1989年設立。グループ会社には創業から50年以上経つ企業もあり、グループを通して多くの大手パートナー企業と取引を行い、信頼を獲得している特徴があります。 2003年3月にJASDAC上場、今後はFinTechを軸にX-Tech領域へ進出していく予定です。

事業内容
CAICAグループの統率・管理・運営。グループの主な事業はITサービス事業ならびに金融サービス事業。

【当社について】2021年11月1日にCAICA DIGITALへ商号変更をおこないました。”DIGITAL”には、デジタル時代におけるメインプレイヤーを目指す姿勢を込めていますが、アナログなものを単にデジタルに置き換えることではなく、最初からデジタルで始まるイノベーションにグループ全体で取り組むことを宣言するものです。主な子会社には、創業以来50年以上にわたって金融機関向けをはじめとした幅広い分野のシステム開発事業を営む株式会社CAICAテクノロジーズと、ブロックチェーンゲーム専門NFTローンチパッド(1次販売)「Zaif INO」と自社サービスの知見を活かしたコンサルティングサービス「CAICA Web3 for Biz」を展開する株式会社カイカフィナンシャルホールディングスがあります。これらの戦略事業を柱に、人材や組織の相互コミュニケーションによる創発的イノベーションを通じて、当社グループはデジタル金融におけるトップランナーを目指しています。「デジタル変革(DX)」を成長領域と捉え、新たな成長分野へチャレンジしています。

【仕事内容】
仕事の内容
法務をメイン業務として担当頂きますが、総務全般についても幅広くお任せする予定です。ワークライフバランスを保ちながら柔軟な働き方が可能です。

【主な法務業務】■事業部門への法的アドバイス ■契約書のリーガルチェック、契約書の保管管理 ■株式関連事務、招集通知作成、株主総会対応 ■重要会議(経営会議、取締役会)事務局 ■関連会社管理 【配属部署について】縦割りの組織ではないため、本来の役割以外の仕事も回って来ることがありますが、「経験値を上げる」「業務の幅を広げる」「いろいろチャレンジできる」という風に捉えて頂ければ幸いです。

【雇用形態】
正社員

【アピールポイント】
【喫煙環境】屋内全面禁煙
【夜面接可】
配属先情報 ■総務人事部8名:部長 1名、メンバー7名(総務担当1名、法務担当1名、IR担当1名、情報システム担当1名、人事担当3名)

給与 月給25万円〜 【備考】月給¥250、000~¥400、000 基本給¥250、...
勤務地 本社 総務人事部 東京都港区南青山五丁目11番9号 レキシントン青山3階 【最寄...
勤務時間 就業時間 09:00~17:45(所定労働時間7時間45分)【休憩】60分 【残...
掲載終了まで5
2024年03月25日00:00に掲載終了

締切間際 キャリトラ 【正社員】

障がい者求人/一般事務、人事・総務・経理・広報・購買、他

その他(企画・管理・事務)

★正社員★事務経験を活かせる!PCスキル中級程度あればOK!一般事務、人事・総務...

お仕事内容をもっと見るお仕事内容を閉じる

★正社員★事務経験を活かせる!PCスキル中級程度あればOK!一般事務、人事・総務・経理・広報・購買、他、業務です。

【仕事内容】
業務上、基幹的役割を担う者
【共通】社内文書作成、データ入力・チェック・集計、経費精算、一般庶務、等
※ご経験やスキルによって業務や配属先を決定。
《業務例》
・人事:採用、雇用契約、出向契約、派遣契約、等
・経理:出納管理、財務諸表作成、伝票処理、決算業務、買掛・売掛管理、固定資産管理、等
・広報:HP作成、社内報作成、社内報作成、説明会アシスタント、等

【雇用形態】
正社員

【募集背景】
補充内容 新規

【アピールポイント】
障害者雇用実績
その他の身体障害(内部)
配慮可能事項
通院の為の遅刻・早退・休み 可
車椅子対応 可(ただし場所による)

設備について
・エレベーター:有
・車いす移動スペース:部分的に可
・階段の手すり:無
・自動ドア:無
・手動ドア:有(セキュリティドア)
・車いす用トイレ:無
・出入口の段差:無
・点字対応:無

受動喫煙対策 敷地内禁煙

テレワークの可否 可(現状1日~2日/週程度)

給与 年収600万円〜 昇給有(55歳まで昇給あり) 賞与有(昨年度の実績:2回/年、...
勤務地 本社 管理部、PCB事業部、中間貯蔵事業部 東京都港区芝1-7-17  住友不動...
勤務時間 9:00~17:30(休憩時間12:00~13:00)所定時間外労働 有(月0~...
掲載終了まで5
2024年03月25日00:00に掲載終了

締切間際 株式会社AIBJ 【正社員】

【総務・労務担当者/正社員】総務・労務領域の経験者必見!裁量を持ってマルチタスクにチャレンジしたい方を募集します!

オフィスワーク系

勤務期間:
長期【3ヶ月以上】
仕事内容:
事業拡...

お仕事内容をもっと見るお仕事内容を閉じる

勤務期間:
長期【3ヶ月以上】
仕事内容:
事業拡大中の当社で、管理部門を強化し、DX改革も推進していきます。
当社は少数精鋭の組織のため、管理系の業務を幅広く対応していただくことを想定しています。
全社のシステム導入に関わるプロジェクトなども積極的に関わっていただける方を募集します。
また、人事業務の中では特に労務を中心に関わっていただきます。
経営陣とも近い距離ですので、経営戦略に関与できる可能性もあり、能力と意欲次第でより幅広く裁量を持っていただくことが可能です。

【具体的な業務内容】
総務業務全般
・入退社手続き
・勤怠管理(給与計算は外注にて対応)
・年末調整
・健康診断管理
・研修スケジュール調整
・入金業務
・交通費精算集計
・DX推進
・PC等の資産管理
・契約書類作成及び整理
・各種通達の作成及び通知
・備品管理 等

給与 月給 333333円〜500000円
最寄り駅 六本木一丁目駅
勤務地 東京都港区
勤務時間 週5日
09:30〜18:30
掲載終了まで2
2024年03月22日09:12に掲載終了

株式会社Atip株式会社ワールドインテック 【正社員】

資料作成の事務スタッフ

一般事務

【仕事内容】☆ 新しいキャリアスタートのチャンス!【最短2週間で就業開始】未経験...

お仕事内容をもっと見るお仕事内容を閉じる

【仕事内容】☆ 新しいキャリアスタートのチャンス!
【最短2週間で就業開始】未経験歓迎、20代・30代活躍中!

【ポイント】
スピード採用:最短2週間での就業スタート
報酬:3年で年収500万円も夢じゃない
活躍:未経験でも安心、20代・30代が中心に活躍

【仕事内容】
多様なオフィスワーク:文書整備、電話・メール対応、プロジェクト作業など
開発支援:プログラミング、設計図作成のサポート
補助業務:先輩社員の日常業務のサポート
段階的な環境:初心者でも安心して慣れていけるマニュアル完備
柔軟な業務調整:経験とスキルに合わせた業務配分

社会人未経験も安心!一歩踏み出してみませんか?
未経験からスタートした先輩多数!シンプルな作業から学べる環境で、新しいキャリアを築きましょう。
ご応募を心よりお待ちしています!/n【求人の特徴】未経験者歓迎!あなたの新しいスタートを全力でサポートします!
◯ 快適な住環境を完備!
寮費無料! 家具・家電付きの個室寮を提供。新生活をすぐにスタート!
生活必需品のレンタルあり。引越し費用や赴任旅費は会社が全額負担!
カップルや家族の方も安心!広々とした3DK寮もご用意。

◯ ワークライフバランスを大切に!
完全週休2日制で年間休日120日以上!
残業はほとんどなし、最大1時間程度でプライベートも充実。
仕事後は自分の時間を思いっきり楽しもう!

◯ あなたのライフスタイルに合わせた働き方!
映画鑑賞、ペットとの時間、趣味の言語学習など、プライベートも大切に。
シフトの希望も柔軟に対応!あなたのライフスタイルに合わせて働けます。

◯ 未経験から始める新しいキャリア
当社では未経験者でも安心して始められるサポート体制を整えています。
多様な働き方と充実したライフスタイルを実現し、新たなキャリアを築きましょう!

給与 月給265,000円~365,000円
勤務地 東京都,港区
勤務時間 09:00~18:00平日 9:00-18:00※プロジェクトにより変動あり詳細...
【応募期間】
2024年04月30日00:00に掲載終了

港区周辺の駅・沿線でオフィスワーク関連系・月給:250000円~・正社員のバイト・アルバイト・パート求人を探す

京浜東北・根岸線
東京メトロ千代田線
京浜急行電鉄本線
東京メトロ半蔵門線
東京メトロ日比谷線
東海道本線(JR東日本)
常磐線
横須賀線
東京メトロ丸ノ内線
東京モノレール羽田線
東海道・山陽新幹線(JR東海・東海道新幹線)

港区の近隣エリアでオフィスワーク関連系・月給:250000円~・正社員のバイト・アルバイト・パート求人を探す

港区でオフィスワーク関連系・月給:250000円~・正社員のバイト・アルバイト・パート求人情報をお探しの皆様へ【らくらくアルバイト】

バイト探しの決定版【らくらくアルバイト】は、港区の求人情報を多数掲載!
お探しのオフィスワーク関連系・月給:250000円~・正社員のバイト・アルバイト・パート求人情報をらくに探すことができます。

完全無料の会員限定機能を使えば、お住まいのエリアのおすすめ求人をメルマガで不定期にご紹介!
お知らせ機能では、メールアドレスのみの登録で、ご希望の条件にマッチした新着・急募・締切間近のアルバイト求人が掲載されたタイミングでご連絡しますので、ぜひご活用ください!

検索機能検討中リストを活用することで、一括検索・一括比較・一括応募がらくらくでき、希望の条件にあったアルバイト求人での採用率アップ間違いなし!

港区のオフィスワーク関連系・月給:250000円~・正社員のバイト・アルバイト・パートの求人探しならバイト探しの決定版【らくらくアルバイト】にお任せください!

まずは新規会員登録「完全無料」「約2分で登録」らくらくアルバイトに会員登録するとメールマガジン(メルマガ)で、オススメのPICKUP求人や新規掲載、急募案件、締切間近の求人をメルマガで受け取ることができます。会員登録は完全無料で、さらに約2分で登録が終わるので簡単です。