港区のクリーニングのバイト・アルバイト・パート求人情報を探すなら【らくらくアルバイト】
港区・クリーニングのバイト・アルバイト・パートの求人情報ならバイト探しの決定版【らくらくアルバイト】。港区のアルバイト求人を多数掲載しているので、クリーニングに特化したバイト・パート求人も多数掲載!港区・クリーニングの求人情報を探すならバイト探しの決定版【らくらくアルバイト】で決まりです!
【ガソリンスタンドスタッフ】 \未経験から始められる!/ガソリンスタンドスタッフ...
フルサービスのガソリンスタンドで洗車・給油業務のお仕事です。◆給油業務(1)車を...
フルサービスのガソリンスタンドで洗車・給油業務のお仕事です。
◆給油業務
(1)車を目的の場所に誘導
(2)ガソリンを給油
(3)車のクリーニング(窓ふき・ゴミ捨て等)
(4)精算
◆洗車業務
まずは「窓拭き」からスタートして頂き、慣れてくれば「給油」、「接客」、「洗車」業務と徐々に業務の幅を増やして頂きます!
未経験でも安心の教育体制!しっかり先輩がサポートしてくれるので、安心して業務に取り組むことができます!
受付・秘書
☆週2日・1日3時間から勤務OKのお仕事です!シフト相談可/勤務期間:半年以上■...
☆週2日・1日3時間から勤務OKのお仕事です!
シフト相談可/勤務期間:半年以上
■お仕事について■
<職場は感染症対策あり>
☆★未経験・ブランク復帰OK! マンションコンシェルジュのお仕事★☆
高級マンションにて、居住者さまの暮らしをより便利に、快適にサポートするお仕事です。
マンションはオートロックなので、セキュリティも万全です。
感染対策もしっかり行っております。
≪お仕事内容≫
■ 受付・インフォメーション
■ ゲストルーム等の共用施設の予約受付
■ クリーニングのお預かりや宅配の取次
■荷物の受け渡し業務
■管理補助業務(各契約関係等の書類の授受) 等
こちらのマンションは常時2名体制となりますので
協力して居住者様への対応を行って頂きます。
何かわからないことがあれば、質問・確認できる環境が整っています。
また、居住者様宛に届いたお荷物をフロントでお預かりするサービスを行っている為、
フロントに立ち寄られる居住者様が多くいらっしゃいます。
丁寧な研修もご用意してますので、
未経験・ブランクのある方もご安心下さい!
まずは、「いってらっしゃいませ」「おかえりなさいませ」の挨拶からスタートしましょう♪
また、こちらは2名体制でのご勤務となります。
一人立ちするまでは先輩スタッフや上司が二人三脚でサポート致します。
(一人立ちまでは半月~一か月の期間を予定しております)
未経験の方でもお気軽にご応募下さい。
※現在、男性スタッフが活躍しております。
お問合せ用求人ID:【6562B】
研修あり 時給変動なし、OJT期間は能力により異なりますが約40~50時間程度。その後も相談できる体制を整えており、不安なスタートをしっかりフォローしていきます!
■給与詳細■
シフト1:時給1250円〜(月払い)
深夜時給:1563円
※給与備考:※昇給あり
※試用期間3ヶ月間:時給の変動なし
※支払い方法:月1回
■交通費■
交通費一部支給 日上限1500円
■募集コメント■
◆*◆“スタッフの声”をご紹介します!◆*◆
―コンシェルジュって、どんなことをするの?―
私たちのしごとは家事と似ているところがあって、居住者様に生活に密着した
サポートをさせていただいています。たとえばクリーニングの受け渡しや
宅配便の取次ぎ、共用施設の予約手続き、ご相談対応など。
信頼していただけると頼んでくださるお仕事も増えたり、大切なご相談をお受けしたり、そんな嬉しい瞬間もたくさんありますよ!
■応募後のプロセス■
◇選考の流れ
①お電話またはメールで勤務条件の確認をさせていただきます。
↓
②WEB面接(ご自宅で実施が可能です)
↓
③内定・ご入社決定
※応募~内定まで1~2週間です。
■弊社では面接をWEBにて実施しております (ご自宅から参加いただけます、来社不要)
※スマートフォンやカメラ付きパソコンをお持ちの方が対象です。
※オンライン面接未経験の方にも、しっかりサポートを行いますので安心してご参加いただけます。
※フリーメールをご利用の方でメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダもご確認をお願い致します。
※土日祝にお問い合わせ頂いた際、翌営業日のご連絡になる場合がございます。予めご了承ください。
受付・秘書
☆週2日・1日8時間から勤務OKのお仕事です!シフト相談可/勤務期間:半年以上■...
☆週2日・1日8時間から勤務OKのお仕事です!
シフト相談可/勤務期間:半年以上
■お仕事について■
高級マンション内にて、居住者様に向けた利便性の高いサービスを提供していただきます。
<詳しくは・・・>
●受付業務
・インフォメーション
・宅配便/クリーニング取次
・共用施設予約受付
・来訪者対応
●管理業務
・マンション内外巡回、業者点検立会い
・鍵管理
・緊急時対応
・管理会社報告連絡
・居住者対応、その他
<ある1日の仕事例>
【午前】
・開店準備(掲示物・PC等)
・受付対応(宅急便取次)
・来訪者対応
・マンション内外巡回
【午後】
・受付対応(共有施設の予約受付、クリーニングの取次)
・来訪者対応
・マンション内外巡回
・日報作成
※お客様は、マンションにお住いの居住者様だけですので、安心して働くことができます。
※一人立ちするまでは、先輩スタッフや上司が二人三脚でサポートいたします。
お問合せ用求人ID:【6780】
研修あり 時給変動なし、OJT期間は能力により異なりますが約40~50時間程度。その後も相談できる体制を整えており、不安なスタートをしっかりフォローしていきます!
■給与詳細■
シフト1:時給1250円〜(月払い)
※給与備考:※昇給あり
※試用期間3ヶ月間:時給の変動なし
※支払い方法:月1回
■交通費■
交通費一部支給 日上限1500円
■募集コメント■
◆*◆“スタッフの声”をご紹介します!◆*◆
―コンシェルジュって、どんなことをするの?―
私たちのしごとは家事と似ているところがあって、居住者様に生活に密着したサポートをさせていただいています。
たとえばクリーニングの受け渡しや宅配便の取次ぎ、共用施設の予約手続き、ご相談対応など。
信頼していただけると頼んでくださるお仕事も増えたり、大切なご相談をお受けしたり、そんな嬉しい瞬間もたくさんありますよ!
■応募後のプロセス■
◇選考の流れ
①お電話またはメールで勤務条件の確認をさせていただきます。
↓
②WEB面接(ご自宅で実施が可能です)
↓
③内定・ご入社決定
※応募~内定まで1~2週間です。
■弊社では面接をWEBにて実施しております (ご自宅から参加いただけます、来社不要)
※スマートフォンやカメラ付きパソコンをお持ちの方が対象です。
※オンライン面接未経験の方にも、しっかりサポートを行いますので安心してご参加いただけます。
※フリーメールをご利用の方でメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダもご確認をお願い致します。
※土日祝にお問い合わせ頂いた際、翌営業日のご連絡になる場合がございます。予めご了承ください。
受付・秘書
☆週2日・1日11時間から勤務OKのお仕事です!シフト相談可/勤務期間:半年以上...
☆週2日・1日11時間から勤務OKのお仕事です!
シフト相談可/勤務期間:半年以上
■お仕事について■
<職場は感染症対策あり>
高級マンション内にて、居住者様に向けた利便性の高いサービスを提供していただきます。
<詳しくは・・・>
◆受付・インフォメーション
◆ゲストルームや来客駐車場等の共用施設の予約受付
◆クリーニングのお預かりや宅配便の取次ぎ
◆荷物の受け渡し業務
◆管理補助業務(各契約関係等の書類の授受) 等
お客様はマンションにお住まいの居住者様だけですので
安心して働く事ができます。
最初は緊張するかもしれませんが、お客様の数は限られていますので
一人一人、しっかり丁寧にご対応いただければ大丈夫です。
また、こちらは2名体制でのご勤務となります。
一人立ちするまでは先輩スタッフや上司が二人三脚でサポート致します。
(一人立ちまでは半月~一か月の期間を予定しております)
未経験の方でもお気軽にご応募下さい。
※現在、男性スタッフが活躍しております。
お問合せ用求人ID【6562B】
研修あり 時給変動なし、OJT期間は能力により異なりますが約40~50時間程度。その後も相談できる体制を整えており、不安なスタートをしっかりフォローしていきます!
■給与詳細■
シフト1:時給1250円〜(月払い)
深夜時給:1563円
※給与備考:※昇給あり
※試用期間3ヶ月間:時給の変動なし
※支払い方法:月1回
■交通費■
交通費一部支給 日上限1500円
■募集コメント■
◆*◆“スタッフの声”をご紹介します!◆*◆
―コンシェルジュって、どんなことをするの?―
私たちのしごとは家事と似ているところがあって、居住者様に生活に密着したサポートをさせていただいています。
たとえばクリーニングの受け渡しや宅配便の取次ぎ、共用施設の予約手続き、ご相談対応など。
信頼していただけると頼んでくださるお仕事も増えたり、大切なご相談をお受けしたり、そんな嬉しい瞬間もたくさんありますよ!
■応募後のプロセス■
◇選考の流れ
①お電話またはメールで勤務条件の確認をさせていただきます。
↓
②WEB面接(ご自宅で実施が可能です)
↓
③内定・ご入社決定
※応募~内定まで1~2週間です。
■弊社では面接をWEBにて実施しております (ご自宅から参加いただけます、来社不要)
※スマートフォンやカメラ付きパソコンをお持ちの方が対象です。
※オンライン面接未経験の方にも、しっかりサポートを行いますので安心してご参加いただけます。
※フリーメールをご利用の方でメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダもご確認をお願い致します。
※土日祝にお問い合わせ頂いた際、翌営業日のご連絡になる場合がございます。予めご了承ください。
検品・検査・ピッキング
☆週4日・1日7.5時間から勤務OKのお仕事です!シフト相談可■お仕事について■...
☆週4日・1日7.5時間から勤務OKのお仕事です!
シフト相談可
■お仕事について■
◎ユニフォームの仕分け・納品・回収
◎リネン・寝具類の納品・回収
◎洗濯業務
◎職員向けクリーニングの受付等
などをおまかせします♪
研修なし
■給与詳細■
シフト1:時給1350円〜(月払い)
※給与備考:交通費全額支給
■交通費■
交通費全額支給
■募集コメント■
少し身体を動かすお仕事です。
未経験から始められた方が約8割★
最初から何でもできる人はいません。
失敗したって必ず助けてくれる先輩がいます。
コツコツ経験を積んで、レベルアップが出来る職場です!
■応募後のプロセス■
【応募】WEBから応募。
【面接】ざっくばらんにお話しできたらと考えていますので、気になっている ことやご希望などなんでもお聞かせください。
【採用】勤務開始日は相談に応じますので、お気軽にご相談ください。
※応募の秘密は厳守します。
受付・秘書
☆週2日・1日5時間から勤務OKのお仕事です!シフト相談可/勤務期間:半年以上■...
☆週2日・1日5時間から勤務OKのお仕事です!
シフト相談可/勤務期間:半年以上
■お仕事について■
☆★未経験・ブランク復帰OK! マンションコンシェルジュのお仕事★☆
高級マンションにて、居住者さまの暮らしをより便利に、快適にサポートするお仕事です。
マンションはオートロックなので、セキュリティも万全です。
感染症対策もしっかり行っております☆
≪お仕事内容≫
■ 受付・インフォメーション
■ ゲストルーム等の共用施設の予約受付
■ クリーニングのお預かりや宅配便の取次ぎ
■管理補助業務 など
≪とある日の1日≫
フロント周りを整えて居住者さまをお迎えする準備をします。
↓
お出かけされる居住者様に『いってらっしゃいませ。』のご挨拶や、
クリーニング受付、宅配便納品の受け取りを行います。
↓
少し落ち着いてきたら共用施設の予約チェックなどを行いましょう。
↓
遅番スタッフが出勤したら、休憩や業務の引継ぎやレジのお金チェックを行います。
↓
夕方~夜にかけてクリーニングや宅配便の受付数も増えていくので、少し忙しくなります。
また帰宅される居住者さまに『おかえりなさいませ。』のご挨拶を行いましょう。
↓
勤務終了までにレジのお金をチェック。翌日の早番への引継ぎの書き残し、退社します。
丁寧な研修もご用意してますので、
未経験・ブランクのある方もご安心下さい!
まずは、「いってらっしゃいませ」「おかえりなさいませ」の挨拶からスタートしましょう♪
お問合せ用求人ID:【6565】
研修あり 時給変動なし、OJT期間は能力により異なりますが約40~50時間程度。その後も相談できる体制を整えており、不安なスタートをしっかりフォローしていきます!
■給与詳細■
シフト1:時給1300円〜(月払い)
シフト2:時給1300円〜(月払い)
シフト3:時給1300円〜(月払い)
※給与備考:※試用期間3ヶ月間:時給の変動なし
※支払い方法:月1回
■交通費■
交通費一部支給 日上限1500円
■募集コメント■
◆*◆“スタッフの声”をご紹介します!◆*◆
―コンシェルジュって、どんなことをするの?―
私たちのしごとは家事と似ているところがあって、居住者様に生活に密着した
サポートをさせていただいています。たとえばクリーニングの受け渡しや
宅配便の取次ぎ、共用施設の予約手続き、ご相談対応など。
信頼していただけると頼んでくださるお仕事も増えたり、大切なご相談をお受けしたり、そんな嬉しい瞬間もたくさんありますよ!
■応募後のプロセス■
◇選考の流れ
①お電話またはメールで勤務条件の確認をさせていただきます。
↓
②WEB面接(ご自宅で実施が可能です)
↓
③内定・ご入社決定
※応募~内定まで1~2週間です。
■弊社では面接をWEBにて実施しております (ご自宅から参加いただけます、来社不要)
※スマートフォンやカメラ付きパソコンをお持ちの方が対象です。
※オンライン面接未経験の方にも、しっかりサポートを行いますので安心してご参加いただけます。
※フリーメールをご利用の方でメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダもご確認をお願い致します。
※土日祝にお問い合わせ頂いた際、翌営業日のご連絡になる場合がございます。予めご了承ください。
受付・秘書
☆週2日・1日4時間から勤務OKのお仕事です!シフト相談可/勤務期間:半年以上■...
☆週2日・1日4時間から勤務OKのお仕事です!
シフト相談可/勤務期間:半年以上
■お仕事について■
<職場は感染症対策あり>
☆★未経験・ブランク復帰OK! マンションコンシェルジュのお仕事★☆
高級マンションにて、居住者さまの暮らしをより便利に、快適にサポートするお仕事です。
マンションはオートロックなので、セキュリティも万全です。
感染対策もしっかり行っております。
≪お仕事内容≫
■ 受付・インフォメーション
■ ゲストルーム等の共用施設の予約受付
■ クリーニングのお預かりや宅配の取次 など
こちらのマンションは常時2名体制となりますので
協力して居住者様への対応を行って頂きます。
何かわからないことがあれば、質問・確認できる環境が整っています。
また、居住者様宛に届いたお荷物をフロントでお預かりするサービスを行っている為、
フロントに立ち寄られる居住者様が多くいらっしゃいます。
丁寧な研修もご用意してますので、
未経験・ブランクのある方もご安心下さい!
まずは、「いってらっしゃいませ」「おかえりなさいませ」の挨拶からスタートしましょう♪お問合せ用求人ID:【6562】
研修あり 時給変動なし、OJT期間は能力により異なりますが約40~50時間程度。その後も相談できる体制を整えており、不安なスタートをしっかりフォローしていきます!
■給与詳細■
シフト1:時給1300円〜(月払い)
シフト2:時給1300円〜(月払い)
シフト3:時給1300円〜(月払い)
シフト4:時給1300円〜(月払い)
※給与備考:※昇給あり
※試用期間3ヶ月間:時給の変動なし
※支払い方法:月1回
■交通費■
交通費一部支給 日上限1500円
■募集コメント■
◆*◆“スタッフの声”をご紹介します!◆*◆
―コンシェルジュって、どんなことをするの?―
私たちのしごとは家事と似ているところがあって、居住者様に生活に密着した
サポートをさせていただいています。たとえばクリーニングの受け渡しや
宅配便の取次ぎ、共用施設の予約手続き、ご相談対応など。
信頼していただけると頼んでくださるお仕事も増えたり、大切なご相談をお受けしたり、そんな嬉しい瞬間もたくさんありますよ!
■応募後のプロセス■
◇選考の流れ
①お電話またはメールで勤務条件の確認をさせていただきます。
↓
②WEB面接(ご自宅で実施が可能です)
↓
③内定・ご入社決定
※応募~内定まで1~2週間です。
■弊社では面接をWEBにて実施しております (ご自宅から参加いただけます、来社不要)
※スマートフォンやカメラ付きパソコンをお持ちの方が対象です。
※オンライン面接未経験の方にも、しっかりサポートを行いますので安心してご参加いただけます。
※フリーメールをご利用の方でメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダもご確認をお願い致します。
※土日祝にお問い合わせ頂いた際、翌営業日のご連絡になる場合がございます。予めご了承ください。
受付・秘書
☆週3日・1日7時間から勤務OKのお仕事です!シフト相談可/勤務期間:半年以上■...
☆週3日・1日7時間から勤務OKのお仕事です!
シフト相談可/勤務期間:半年以上
■お仕事について■
☆★未経験・ブランク復帰OK! マンション・コンシェルジュのお仕事です★☆
高級マンションにて、居住者さまの暮らしをより便利に、快適にサポートするお仕事です。
具体的には・・
【仕事内容】
■フロント受付、インフォメーション
■共用施設の予約受付管理
■クリーニング、宅配便の取り次ぎ
■各種貸し出しサービス(台車・脚立等)
■タクシー手配
■事務作業(日報作成、書類作成等)
※ご勤務頂くマンションによって仕事内容は異なる為
研修の際、しっかりお伝え致します。
【入社後の流れ】
まずは一か所のマンションで、実地研修やwebでのマナー研修を行い、
しっかり基礎を身に着けて頂きます。
基礎を身に着けて一人立ちした後は、
同じマンションで経験を積んで頂いたのち(約1ヵ月程度)
中央区・港区にあるマンションでのお仕事をスタートする予定です。
【正社員への道も!】
またコンシェルジュとしての経験を重ねて頂くことにより
「正社員」といった道もございます。
マンションコンシェルジュ(責任者)として活躍いただく現場正社員や
複数のマンションやスタッフを管理するエリアマネージャーといった
新たなキャリアを築くことも可能です。
初めはお仕事内容を覚えることが大変かと思いますが、
丁寧な研修、また先輩方、現場責任者からのサポート体制もありますので、
未経験・ブランクのある方もご安心下さい!
また、マンションの居住者様がメインのお客様となります。
最初は緊張されるかと思いますが、
フレンドリーに話しかけてくださるお客様、お声をかけてくださるお客様、
フロントに立ち寄ることは無くても暖かい目で見守っていただけるお客様、と
とても働きやすい環境です。
まずは、「いってらっしゃいませ」「おかえりなさいませ」の元気なご挨拶からスタートしましょう♪お問合せ用求人ID:【6801】
研修あり 時給変動なし、OJT期間は能力により異なりますが約40~50時間程度。その後も相談できる体制を整えており、不安なスタートをしっかりフォローしていきます!
■給与詳細■
シフト1:時給1450円〜(月払い)
シフト2:時給1450円〜(月払い)
※給与備考:※昇給あり
※試用期間3ヶ月間:時給の変動なし
※支払い方法:月1回(月末締め翌63日払い)
■交通費■
交通費一部支給 日上限1500円
■募集コメント■
◆*◆“スタッフの声”をご紹介します!◆*◆
―コンシェルジュって、どんなことをするの?―
私たちのしごとは家事と似ているところがあって、居住者様に生活に密着した
サポートをさせていただいています。たとえばクリーニングの受け渡しや
宅配便の取次ぎ、共用施設の予約手続き、ご相談対応など。
信頼していただけると頼んでくださるお仕事も増えたり、大切なご相談をお受けしたり、そんな嬉しい瞬間もたくさんありますよ!
■応募後のプロセス■
◇選考の流れ
①お電話またはメールで勤務条件の確認をさせていただきます。
↓
②WEB面接(ご自宅で実施が可能です)
↓
③内定・ご入社決定
※応募~内定まで1~2週間です。
■弊社では面接をWEBにて実施しております (ご自宅から参加いただけます、来社不要)
※スマートフォンやカメラ付きパソコンをお持ちの方が対象です。
※オンライン面接未経験の方にも、しっかりサポートを行いますので安心してご参加いただけます。
※フリーメールをご利用の方でメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダもご確認をお願い致します。
※土日祝にお問い合わせ頂いた際、翌営業日のご連絡になる場合がございます。予めご了承ください。
受付・秘書
☆週3日・1日6.5時間から勤務OKのお仕事です!シフト相談可/勤務期間:半年以...
☆週3日・1日6.5時間から勤務OKのお仕事です!
シフト相談可/勤務期間:半年以上
■お仕事について■
<職場は感染症対策あり>
高級マンション内にて、居住者様に向けた利便性の高いサービスを提供していただきます。
マンションの管理コンシェルジュとして
管理員業務をメインに、コンシェルジュ業務もご対応頂きます。
<詳しくは・・・>
●受付業務
共用施設の予約受付、宅配便、クリーニングの取り次ぎ
●管理業務
館内巡回、点検立会い、鍵管理、居住者対応、来訪者対応、その他
管理コンシェルジュとは管理員さんとコンシェルジュの一人二役のお仕事で
マンション居住者様から最も頼られる存在です。
現在は40~60代までの幅広い男女スタッフが活躍しております。
全員、マンションの知識がない未経験から始めたスタッフばかりですので
未経験・ブランク復帰の方も安心してご応募下さい。
お問合せ用求人ID:【6774】
研修あり 研修あり
備考:研修中の時給:変動なし/研修期間:適性により短縮・延長の場合あり。
■給与詳細■
シフト1:時給1200円〜(月払い)
※給与備考:交通費一部支給
(備考:日上限1500円)
■交通費■
交通費一部支給 日上限1500円
■募集コメント■
◆*◆“スタッフの声”をご紹介します!◆*◆
―コンシェルジュって、どんなことをするの?―
私たちのしごとは家事と似ているところがあって、居住者様に生活に密着した
サポートをさせていただいています。たとえばクリーニングの受け渡しや
宅配便の取次ぎ、共用施設の予約手続き、ご相談対応など。
信頼していただけると頼んでくださるお仕事も増えたり、大切なご相談をお受けしたり、そんな嬉しい瞬間もたくさんありますよ!
■応募後のプロセス■
◇選考の流れ
①お電話またはメールで勤務条件の確認をさせていただきます。
↓
②WEB面接(ご自宅で実施が可能です)
↓
③内定・ご入社決定
※応募~内定まで1~2週間です。
■弊社では面接をWEBにて実施しております (ご自宅から参加いただけます、来社不要)
※スマートフォンやカメラ付きパソコンをお持ちの方が対象です。
※オンライン面接未経験の方にも、しっかりサポートを行いますので安心してご参加いただけます。
※フリーメールをご利用の方でメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダもご確認をお願い致します。
※土日祝にお問い合わせ頂いた際、翌営業日のご連絡になる場合がございます。予めご了承ください。
飲食店の店長・店長候補[飲食・フード系/飲食店の店長・店長候補]
とんかつ専門店、からあげ専門店、カフェ、和食、洋食 etc飲食18ブランド、国内...
とんかつ専門店、からあげ専門店、カフェ、和食、洋食 etc
飲食18ブランド、国内外合わせて630店舗以上を展開中。
テイクアウト&デリバリーに特化しており、イートインもロードサイド店が多い点など
基盤がしっかりしているのでコロナ禍でも成長を続けられています。
まだまだ新業態・新規出店を計画中のため、新規メンバーを募集!
個性ある飲食店にて店舗運営業務全般をお任せします。
※本求人はこちら以外にも掲載しております。
ご応募いただきましたタイミングによって、
ご希望のエリアでのご採用が難しい場合がございますのでご了承ください。
【仕事内容】
・調理全般
・接客全般
・在庫管理、発注業務
・スタッフ教育
・数値管理
など、店舗運営全般になります。
【おすすめポイント】
◎コロナ禍でも売り上げを伸ばし続けられている。
◎事業拡大計画がしっかり固まっているのでキャリアアップもしやすい!
◎大手だからこそ、本部職を目指せる。
◎コロナ禍でも従業員のライフワークバランス・給与にしっかり還元してます!
【応募資格】
≪必須≫飲食店での店長経験
【給与】
月給25万3900円~29万2500円 +賞与 年2回(7月・12月)
※経験、スキルに応じて決定
※固定残業40時間分を含む
【休日】
年間休日105日
・月8~10日(シフト制)
・有給休暇(入社半年経過後10日~最大20日)
・慶弔特別休暇
・産前産後休暇
・育児休暇
・介護休暇
【待遇】
・社会保険完備
・昇給 年1回
・時間外手当
・深夜割増手当
・交通費全額支給(車・バイクの場合は距離により支給(社内規定あり)
・制服貸与(クリーニング代も会社負担・食事補助50%)
・健康診断(年1~2回)
・財形貯蓄制度
・借上社宅制度
※転居を伴う異動の場合:初期費用(引越費用・敷金礼金)100%会社負担、家賃50%会社負担(社内規定あり)
※単身赴任の場合:初期費用?家賃まで100%会社負担(社内規定あり)
【特記事項】
■改正健康増進法上の施設の類型と受動喫煙を防止するための措置
屋内の受動喫煙対策の有無・・・ 有
対策内容 ・・・「喫煙専用室設置」
特記事項 ・・・ 喫煙可能室設置
配属店舗または異動先店舗などにより、上記と異なる場合がございます。
詳しくはお問い合わせください。
フードコネクションでは、下記のような方のお仕事探しを全面的にサポート!
□飲食・フード系の業界での就職・転職を考えている方
□正社員での仕事をお探しの方
□労働時間や環境、福利厚生が充実したお店での仕事をお探しの方
人材紹介なので、無料で条件面の相談から履歴書の書き方、面接の準備まで全てお手伝いをしております。
お仕事について何かわからないことやご相談があれば、
応募いただき、応募後ご質問いただくか、「企業に質問する」のフォームよりお問合せくださいませ。
こちらのお仕事の特徴
・急募求人
【年齢要件は雇用対策法 3号のイを適用の上、制限を設けています】
【年齢要件は雇用対策法 2号を適用の上、制限を設けています】
飲食店の店長・店長候補[飲食・フード系/飲食店の店長・店長候補]
とんかつ専門店、からあげ専門店、カフェ、和食、洋食 etc飲食18ブランド、国内...
とんかつ専門店、からあげ専門店、カフェ、和食、洋食 etc
飲食18ブランド、国内外合わせて630店舗以上を展開中。
テイクアウト&デリバリーに特化しており、イートインもロードサイド店が多い点など
基盤がしっかりしているのでコロナ禍でも成長を続けられています。
まだまだ新業態・新規出店を計画中のため、新規メンバーを募集!
個性ある飲食店にて店舗運営業務全般をお任せします。
※本求人はこちら以外にも掲載しております。
ご応募いただきましたタイミングによって、
ご希望のエリアでのご採用が難しい場合がございますのでご了承ください。
【仕事内容】
・調理全般
・接客全般
・在庫管理、発注業務
・スタッフ教育
・数値管理
など、店舗運営全般になります。
【おすすめポイント】
◎コロナ禍でも売り上げを伸ばし続けられている。
◎事業拡大計画がしっかり固まっているのでキャリアアップもしやすい!
◎大手だからこそ、本部職を目指せる。
◎コロナ禍でも従業員のライフワークバランス・給与にしっかり還元してます!
【応募資格】
≪必須≫飲食店での店長経験
【給与】
月給25万3900円~29万2500円 +賞与 年2回(7月・12月)
※経験、スキルに応じて決定
※固定残業40時間分を含む
【休日】
年間休日105日
・月8~10日(シフト制)
・有給休暇(入社半年経過後10日~最大20日)
・慶弔特別休暇
・産前産後休暇
・育児休暇
・介護休暇
【待遇】
・社会保険完備
・昇給 年1回
・時間外手当
・深夜割増手当
・交通費全額支給(車・バイクの場合は距離により支給(社内規定あり)
・制服貸与(クリーニング代も会社負担・食事補助50%)
・健康診断(年1~2回)
・財形貯蓄制度
・借上社宅制度
※転居を伴う異動の場合:初期費用(引越費用・敷金礼金)100%会社負担、家賃50%会社負担(社内規定あり)
※単身赴任の場合:初期費用?家賃まで100%会社負担(社内規定あり)
【特記事項】
■改正健康増進法上の施設の類型と受動喫煙を防止するための措置
屋内の受動喫煙対策の有無・・・ 有
対策内容 ・・・「喫煙専用室設置」
特記事項 ・・・ 喫煙可能室設置
配属店舗または異動先店舗などにより、上記と異なる場合がございます。
詳しくはお問い合わせください。
フードコネクションでは、下記のような方のお仕事探しを全面的にサポート!
□飲食・フード系の業界での就職・転職を考えている方
□正社員での仕事をお探しの方
□労働時間や環境、福利厚生が充実したお店での仕事をお探しの方
人材紹介なので、無料で条件面の相談から履歴書の書き方、面接の準備まで全てお手伝いをしております。
お仕事について何かわからないことやご相談があれば、
応募いただき、応募後ご質問いただくか、「企業に質問する」のフォームよりお問合せくださいませ。
こちらのお仕事の特徴
・急募求人
【年齢要件は雇用対策法 3号のイを適用の上、制限を設けています】
【年齢要件は雇用対策法 2号を適用の上、制限を設けています】
飲食店の店長・店長候補[飲食・フード系/飲食店の店長・店長候補]
とんかつ専門店、からあげ専門店、カフェ、和食、洋食 etc飲食18ブランド、国内...
とんかつ専門店、からあげ専門店、カフェ、和食、洋食 etc
飲食18ブランド、国内外合わせて630店舗以上を展開中。
テイクアウト&デリバリーに特化しており、イートインもロードサイド店が多い点など
基盤がしっかりしているのでコロナ禍でも成長を続けられています。
まだまだ新業態・新規出店を計画中のため、新規メンバーを募集!
個性ある飲食店にて店舗運営業務全般をお任せします。
※本求人はこちら以外にも掲載しております。
ご応募いただきましたタイミングによって、
ご希望のエリアでのご採用が難しい場合がございますのでご了承ください。
【仕事内容】
・調理全般
・接客全般
・在庫管理、発注業務
・スタッフ教育
・数値管理
など、店舗運営全般になります。
【おすすめポイント】
◎コロナ禍でも売り上げを伸ばし続けられている。
◎事業拡大計画がしっかり固まっているのでキャリアアップもしやすい!
◎大手だからこそ、本部職を目指せる。
◎コロナ禍でも従業員のライフワークバランス・給与にしっかり還元してます!
【応募資格】
≪必須≫飲食店での店長経験
【給与】
月給25万3900円~29万2500円 +賞与 年2回(7月・12月)
※経験、スキルに応じて決定
※固定残業40時間分を含む
【休日】
年間休日105日
・月8~10日(シフト制)
・有給休暇(入社半年経過後10日~最大20日)
・慶弔特別休暇
・産前産後休暇
・育児休暇
・介護休暇
【待遇】
・社会保険完備
・昇給 年1回
・時間外手当
・深夜割増手当
・交通費全額支給(車・バイクの場合は距離により支給(社内規定あり)
・制服貸与(クリーニング代も会社負担・食事補助50%)
・健康診断(年1~2回)
・財形貯蓄制度
・借上社宅制度
※転居を伴う異動の場合:初期費用(引越費用・敷金礼金)100%会社負担、家賃50%会社負担(社内規定あり)
※単身赴任の場合:初期費用?家賃まで100%会社負担(社内規定あり)
【特記事項】
■改正健康増進法上の施設の類型と受動喫煙を防止するための措置
屋内の受動喫煙対策の有無・・・ 有
対策内容 ・・・「喫煙専用室設置」
特記事項 ・・・ 喫煙可能室設置
配属店舗または異動先店舗などにより、上記と異なる場合がございます。
詳しくはお問い合わせください。
フードコネクションでは、下記のような方のお仕事探しを全面的にサポート!
□飲食・フード系の業界での就職・転職を考えている方
□正社員での仕事をお探しの方
□労働時間や環境、福利厚生が充実したお店での仕事をお探しの方
人材紹介なので、無料で条件面の相談から履歴書の書き方、面接の準備まで全てお手伝いをしております。
お仕事について何かわからないことやご相談があれば、
応募いただき、応募後ご質問いただくか、「企業に質問する」のフォームよりお問合せくださいませ。
こちらのお仕事の特徴
・急募求人
【年齢要件は雇用対策法 3号のイを適用の上、制限を設けています】
【年齢要件は雇用対策法 2号を適用の上、制限を設けています】
その他(販売・飲食・サービス)
接客が好きな方大歓迎!\未経験から始められる!/ガソリンスタンドスタッフのお仕事...
接客が好きな方大歓迎!
\未経験から始められる!/ガソリンスタンドスタッフのお仕事
【仕事内容】
フルサービスのガソリンスタンドで洗車・給油業務のお仕事です。
◆給油業務
[1]車を目的の場所に誘導
ガソリンを給油
車のクリーニング(窓ふき・ゴミ捨て等)
[4]精算
◆洗車業務
まずは「窓拭き」からスタートして頂き、慣れてくれば「給油」、「接客」、「洗車」業務と徐々に業務の幅を増やして頂きます!
未経験でも安心の教育体制!しっかり先輩がサポートしてくれるので、安心して業務に取り組むことができます!
【雇用形態】
派遣社員
【募集背景】
積極採用実施中!
【アピールポイント】
株式会社レソリューションの求人をご覧いただきありがとうございます。
当社では大手自動車メーカーさん関連や
ディーラーさん、ガソリンスタンドなどの現場で
整備・整備士・洗車・給油などのポジションをご紹介!
無資格でできるお仕事も多数あり、
挑戦してみたい!という未経験の方も
応援していますし、
資格はあるけど実務が未経験で
経験不問のお仕事を探しているという方にもぴったりです!
「整備士」=自動車だけじゃございません。
フォークリフトやショベルカー、エレベーターの整備をやっていたなんて方も
当社で自動車整備に関わるようになったというケースも多いです。
「資格は持っているけど経験ないしな・・・」
「紆余曲折あったけど自動車いじりしたいな・・・」
なんて方、ぜひご相談ください!
あなたにピッタリの現場をご紹介できると思います!
ホテル・宿泊関連
ハイレベルな接客スキルが身につく/英語も活かせる東京都港区内での高級レジデンスで...
ハイレベルな接客スキルが身につく/英語も活かせる
東京都港区内での高級レジデンスでのフロント・コンシェルジュのお仕事。
ホテルと異なり、長期で滞在する方やそこにお住いの方一人ひとりに対して洗練されたコンシェル
ジュサービスを展開し、豊かで心地よい暮らしを創り出しています。
【働いている社員の声 入社2年目 女性】
顧客を大切にする環境でお客様の
思い出作りをサポートできる、
大きなやりがいがあります。
お褒めの言葉をいただいた際には
何にも代えがたい嬉しさを感じます。
【過去にこんな職種経験がある方が活躍しています】
・ビジネスホテル、シティホテルのフロント・予約受付
・飲食店(レストランやカフェ)でのサービス提供
・法人や個人のお客様への営業提案
・化粧品販売の美容部員、エステティシャン
共通しているのは、
「接客やサービスに関わる仕事経験があり」
「喜ぶ顔を見るのが嬉しい」と思う人。
募集職種と同じ経験はしていなくても、
ホスピタリティ業界に関わりたい、という
気持ちを持っている事が応募資格です。
【仕事内容】
※こちらの求人は学校(専門・短大・大学・大学院)在学中の方は対象外となります。
森ビルが手掛ける港区内高級レジデンス「MORI LIVING」でのフロント・コンシェルジュのお仕事。
・フロントデスクでのお客様対応
・入居/退去のサポート
・各種お問い合わせへの対応
・システムへのデータ入力、帳票作成
・各種手配業務(クリーニング、郵便物、点検・清掃の調整等)
【雇用形態】
正社員
【アピールポイント】
オープンループパートナーズでは
こんなお仕事を沢山ご紹介しています
フルサービス(ラグジュアリー)ホテル・
シティホテル・ビジネスホテルや高級賃貸
マンション・アパートメント・レジデンスの
受付セールス、受付フロントスタッフやコンシェルジュスタッフ
など、多彩な職種を扱っています。
・キャリアアップしたい
・英語など語学力を活かした仕事がしたい
・大手企業で働いてみたい
ハローワークで正社員のお仕事をお探しの方
パートアルバイトで魅力的な職場をお探しの方
ぜひ、ご応募をお待ちしております。
【面接場所】
オンライン面接可能
ホテル・宿泊関連
ハイレベルな接客スキルが身につく/未経験からOK東京都港区内での高級レジデンスで...
ハイレベルな接客スキルが身につく/未経験からOK
東京都港区内での高級レジデンスでのフロント・コンシェルジュのお仕事。
ホテルと異なり、長期で滞在する方やそこにお住いの方一人ひとりに対して洗練されたコンシェル
ジュサービスを展開し、豊かで心地よい暮らしを創り出しています。
【働いている社員の声 入社2年目 女性】
顧客を大切にする環境でお客様の
思い出作りをサポートできる、
大きなやりがいがあります。
お褒めの言葉をいただいた際には
何にも代えがたい嬉しさを感じます。
【過去にこんな職種経験がある方が活躍しています】
・ビジネスホテル、シティホテルのフロント・予約受付
・飲食店(レストランやカフェ)でのサービス提供
・法人や個人のお客様への営業提案
・化粧品販売の美容部員、エステティシャン
共通しているのは、
「接客やサービスに関わる仕事経験があり」
「喜ぶ顔を見るのが嬉しい」と思う人。
募集職種と同じ経験はしていなくても、
ホスピタリティ業界に関わりたい、という
気持ちを持っている事が応募資格です。
【仕事内容】
※こちらの求人は学校(専門・短大・大学・大学院)在学中の方は対象外となります。
森ビルが手掛ける港区内高級レジデンス「MORI LIVING」でのフロント・コンシェルジュのお仕事。
・フロントデスクでのお客様対応
・入居/退去のサポート
・各種お問い合わせへの対応
・システムへのデータ入力、帳票作成
・各種手配業務(クリーニング、郵便物、点検・清掃の調整等)
【雇用形態】
正社員
【アピールポイント】
オープンループパートナーズでは
こんなお仕事を沢山ご紹介しています
フルサービス(ラグジュアリー)ホテル・
シティホテル・ビジネスホテルや高級賃貸
マンション・アパートメント・レジデンスの
受付セールス、受付フロントスタッフやコンシェルジュスタッフ
など、多彩な職種を扱っています。
・キャリアアップしたい
・英語など語学力を活かした仕事がしたい
・大手企業で働いてみたい
ハローワークで正社員のお仕事をお探しの方
パートアルバイトで魅力的な職場をお探しの方
ぜひ、ご応募をお待ちしております。
【面接場所】
オンライン面接可能
ホテル・宿泊関連
ハイレベルな接客スキルが身につく/未経験からOK東京都港区内での高級レジデンスで...
ハイレベルな接客スキルが身につく/未経験からOK
東京都港区内での高級レジデンスでのフロント・コンシェルジュのお仕事。
ホテルと異なり、長期で滞在する方やそこにお住いの方一人ひとりに対して洗練されたコンシェル
ジュサービスを展開し、豊かで心地よい暮らしを創り出しています。
【働いている社員の声 入社2年目 女性】
顧客を大切にする環境でお客様の
思い出作りをサポートできる、
大きなやりがいがあります。
お褒めの言葉をいただいた際には
何にも代えがたい嬉しさを感じます。
【過去にこんな職種経験がある方が活躍しています】
・ビジネスホテル、シティホテルのフロント・予約受付
・飲食店(レストランやカフェ)でのサービス提供
・法人や個人のお客様への営業提案
・化粧品販売の美容部員、エステティシャン
共通しているのは、
「接客やサービスに関わる仕事経験があり」
「喜ぶ顔を見るのが嬉しい」と思う人。
募集職種と同じ経験はしていなくても、
ホスピタリティ業界に関わりたい、という
気持ちを持っている事が応募資格です。
【仕事内容】
※こちらの求人は学校(専門・短大・大学・大学院)在学中の方は対象外となります。
森ビルが手掛ける港区内高級レジデンス「MORI LIVING」でのフロント・コンシェルジュのお仕事。
・フロントデスクでのお客様対応
・入居/退去のサポート
・各種お問い合わせへの対応
・システムへのデータ入力、帳票作成
・各種手配業務(クリーニング、郵便物、点検・清掃の調整等)
【雇用形態】
正社員
【アピールポイント】
オープンループパートナーズでは
こんなお仕事を沢山ご紹介しています
フルサービス(ラグジュアリー)ホテル・
シティホテル・ビジネスホテルや高級賃貸
マンション・アパートメント・レジデンスの
受付セールス、受付フロントスタッフやコンシェルジュスタッフ
など、多彩な職種を扱っています。
・キャリアアップしたい
・英語など語学力を活かした仕事がしたい
・大手企業で働いてみたい
ハローワークで正社員のお仕事をお探しの方
パートアルバイトで魅力的な職場をお探しの方
ぜひ、ご応募をお待ちしております。
【面接場所】
オンライン面接可能
オフィスワーク系
【就業先名】医療法人社団 佳有会 品川イーストクリニック【品川駅徒歩5分・品川イ...
【就業先名】
医療法人社団 佳有会 品川イーストクリニック
【品川駅徒歩5分・品川イーストクリニック】経験活かせる♪時給1400円+(交)全額支給!
≪品川区・品川駅≫
外来診療(内科・眼科)、
トラベルクリニック・予防接種、健康診断を通し
専門的な立場から生活・健康上のアドバイスを行い
幅広い診療に対応しているクリニックです。
外来算定のお仕事を担当していただきます。
・保険請求
・算定業務
・電話対応
・レセプト
※裏方業務なので受付、会計無し
※座り仕事中心です
●求人のPOINT●
*品川駅直結
便利な立地で通勤ラクラク♪
*内科レセプト経験者募集
経験を活かして働きませんか?
経験があり、医療事務資格もお持ちの方は優遇!
患者様対応はありません!
座り仕事中心、自分のペースでお仕事できます♪
*土日祝休み・残業ほぼなし
お休みが固定で
プライベートの予定も立てやすいです♪
まずはお気軽にお問い合わせください!
<エントリーから求人紹介までの流れ>
▼ご応募
▼面談予約(ネット予約も◎)
▼WEB面談or電話面談
ご自宅からURLクリックの簡単操作!
感染対策もバッチリです◎
私服OKですので
リラックスしてお話ししましょう♪
※面談後に別途求人票をお送りします。
【求人条件にかかる特記事項】
靴はご自身で準備していただきます(色は白か黒)
【おすすめポイント】
・患者様対応基本なし
・土日祝休み
・残業ほぼなし
駅から5分以内|経験歓迎|土日祝休み|残業月10時間以下|資格を活かせる|交通費支給|社会保険完備
---------------------------------------------
■ クリニックでの外来算定のお仕事
・保険請求
・算定業務
・電話対応
・レセプト
※裏方業務なので受付、会計無し
※座り仕事中心です
同業務職員数:1名
人数体制:1名
職員の平均年齢:〜40代
診療科:内科、眼科
医療事務コンピュータ:Medhicom/三洋電機
1日の対応数:月木(眼科あり):50名程度、月木以外:30〜40名程度
【勤務期間】
長期(4ヶ月以上)
【就業開始時期】
即日
20代〜40代活躍中
時給 1,400円〜
基本時給:1400〜1400円
昇給あり:年1回 評価・勤務成績による
オフィスワーク系
【就業先名】医療法人社団東京桜十字 泉ガーデン桜十字クリニック【六本木一丁目駅】...
【就業先名】
医療法人社団東京桜十字 泉ガーデン桜十字クリニック
【六本木一丁目駅】人気の土日祝休み!プライベートも充実!
六本木一丁目駅直結徒歩1分の
泉ガーデン桜十字クリニックで医療事務
【この求人のPOINT】
◆時給1700円(交通費全額支給)
◆土日祝休み
◆医療事務経験1年以上ある方募集
◆基本残業ナシ
◆週4日も相談OK
◆洗練されたとても綺麗なクリニック
【泉ガーデン桜十字クリニックについて】
健康診断・人間ドックに特化したクリニックです。
丁寧な対応と短い待ち時間を両立しながら対応しています。
土日祝休みで残業も基本ナシなので
プライベートと両立してお仕事できます。
【仕事内容】
・外来受付
・電話応対
・会計処理
・レセプト総括
・健診者対応
・パソコンへデータ入力
などご担当いただきます。
【お問い合わせ先】
求人へのお問い合わせは
下記「求人に応募」をクリックいただくか
TEL:へご連絡ください!
(受付時間:平日9時〜17時45分まで)
【求人条件にかかる特記事項】
【おすすめポイント】
・駅から近く通勤便利
・時給1700円
・土日祝休み
・週4日勤務の相談も可能
資格なしOK|急募|駅から5分以内|経験歓迎|資格取得支援|産休・育休取得実績あり|土日祝休み|残業月10時間以下|受講料0円制度対象|日祝休み|資格を活かせる|交通費支給|夜勤なし|社会保険完備|40代活躍中
---------------------------------------------
■ クリニックでの医療事務のお仕事
・外来受付
・電話応対
・会計処理
・レセプト総括
・健診者対応
・パソコンへデータ入力
※立ち座り半々くらいです
同業務職員数:3名
職員の平均年齢:20〜40代
診療科:内科、健診
医療事務コンピュータ:電子カルテ(クオリス)
【勤務期間】
長期(4ヶ月以上)
【就業開始時期】
即日
20代〜40代活躍中
時給 1,700円〜
基本時給:1700〜1700円
昇給あり:年1回 評価・勤務成績による
オフィスワーク系
【就業先名】医療法人社団東京桜十字 城山ガーデン桜十字クリニック【神谷町駅】土日...
【就業先名】
医療法人社団東京桜十字 城山ガーデン桜十字クリニック
【神谷町駅】土日祝休みでメリハリある働き方を叶える!
神谷町駅から徒歩2分の
城山ガーデン桜十字クリニックで医療事務
【この求人のPOINT】
◆時給1700円(交通費全額支給)
◆土日祝休み
◆医療事務経験1年以上ある方募集
◆基本残業ナシ
◆週4日も相談OK
◆洗練されたとても綺麗なクリニック
【城山ガーデン桜十字クリニックについて】
健康診断・人間ドックに特化したクリニックです。
丁寧な対応と短い待ち時間を両立しながら対応しています。
土日祝休み・残業も基本ナシなので
プライベートと両立してお仕事できます。
【仕事内容】
・外来受付
・電話応対
・会計処理
・レセプト総括
・健診者対応
・パソコンへデータ入力
などご担当いただきます。
【お問い合わせ先】
求人へのお問い合わせは
下記「求人に応募」をクリックいただくか
TEL:へご連絡ください!
(受付時間:平日9時〜17時45分まで)
【求人条件にかかる特記事項】
【おすすめポイント】
・駅から近く通勤便利
・時給1700円
・土日祝休み
・週4日勤務の相談も可能
資格なしOK|急募|駅から5分以内|経験歓迎|資格取得支援|産休・育休取得実績あり|土日祝休み|残業月10時間以下|受講料0円制度対象|日祝休み|交通費支給|夜勤なし|社会保険完備|40代活躍中
---------------------------------------------
■ クリニックでの医療事務のお仕事
・外来受付
・電話応対
・会計処理
・レセプト総括
・健診者対応
・パソコンへデータ入力
※立ち座り半々くらいです
同業務職員数:3名
職員の平均年齢:20〜40代
診療科:内科、健診
医療事務コンピュータ:電子カルテ(クオリス)
【勤務期間】
長期(4ヶ月以上)
【就業開始時期】
即日
20代〜40代活躍中
時給 1,700円〜
基本時給:1700〜1700円
昇給あり:年1回 評価・勤務成績による
飲食・フード系
勤務期間:
長期【3ヶ月以上】
仕事内容:
<ホー...
勤務期間:
長期【3ヶ月以上】
仕事内容:
<ホールスタッフ>
お鮨屋さんのホール業務をお任せいたします。
■お客様のご案内・ご説明
■テーブルセッティング
■オーダー伺い
■配膳
■片付け
■会計 など
基本的には事前予約されたお客様ばかりで、
コース指定の方も多いです。
オーダーはドリンク類や少々単品がメインで
ほぼ配膳がメインになりますので
特別難しいことはありません!
清掃等も店内のみ◎
トイレ自体もカレッタ汐留の共有施設になるので
清掃はありませんよ♪
客層がとても良いので
お酒はお鮨を楽しむために嗜む程度の方ばかりで
酷く酔っ払う方はいないので
接客未経験さんも始めやすいです!
111件 1ページ目
バイト探しの決定版【らくらくアルバイト】は、港区の求人情報を多数掲載!
お探しのクリーニングのバイト・アルバイト・パート求人情報をらくに探すことができます。
完全無料の会員限定機能を使えば、お住まいのエリアのおすすめ求人をメルマガで不定期にご紹介!
お知らせ機能では、メールアドレスのみの登録で、ご希望の条件にマッチした新着・急募・締切間近のアルバイト求人が掲載されたタイミングでご連絡しますので、ぜひご活用ください!
検索機能や検討中リストを活用することで、一括検索・一括比較・一括応募がらくらくでき、希望の条件にあったアルバイト求人での採用率アップ間違いなし!
港区のクリーニングのバイト・アルバイト・パートの求人探しならバイト探しの決定版【らくらくアルバイト】にお任せください!