豊見城市の旅行(旅行会社・旅行事...のバイト・アルバイト・パート求人情報を探すなら【らくらくアルバイト】

豊見城市の旅行(旅行会社・旅行事務・旅行企画)のアルバイト・バイト・パート求人情報

豊見城市・旅行(旅行会社・旅行事務・旅行企画)のバイト・アルバイト・パートの求人情報ならバイト探しの決定版【らくらくアルバイト】。豊見城市のアルバイト求人を多数掲載しているので、旅行(旅行会社・旅行事務・旅行企画)に特化したバイト・パート求人も多数掲載!豊見城市・旅行(旅行会社・旅行事務・旅行企画)の求人情報を探すならバイト探しの決定版【らくらくアルバイト】で決まりです!

エリア 豊見城市
沿線・駅 指定なし
職種 指定なし
給与 指定なし
特徴 指定なし
期間 指定なし
雇用形態 指定なし
  • この条件で検索する
  • この条件で無料のメール登録!

まずは、気になる求人を検討中リストに保存しましょうお探しの条件に該当する求人情報は、見つかりませんでした。
別の条件で再検索してください。

お探しの条件に類似する求人はこちらになります。

急募 株式会社フードコネクション 【正社員】

東証プライム企業/大手うどん屋の店長候補  ◆月給20~50万 ◆年間休日113日(沖縄県那覇市)_コロナ対策実施中

飲食店の店長・店長候補[飲食・フード系/飲食店の店長・店長候補]

カフェ・うどん・ラーメン・炭火焼鳥など、多ジャンルを全国に展開中。エリアマネージ...

お仕事内容をもっと見るお仕事内容を閉じる

カフェ・うどん・ラーメン・炭火焼鳥など、多ジャンルを全国に展開中。
エリアマネージャー、チーフマネージャーなど、多彩なキャリアアップを用意しています。

〇具体的な仕事内容は・・・?
まずは売上管理や売上戦略、衛生管理、人材育成、業務改善提案・実施等
1店舗の店長として活躍していただきます。
当社の仕組み等についてはしっかりとお伝えします。

◎入社後の研修を始め、着実にキャリアアップするための体制があります!

【入社後の研修】
入社後1~2日間、座学研修等で企業理解を深めていただきます。
その後、各エリアの教育店舗にて3ヶ月間の研修を実施。
研修終了時までに店長試験の合格を目指していただきます。

3ヵ月の店舗研修後、既存店に配属します。
さらなるOJTを実施しながら既存店1店舗の店長をお任せします。(目安:入社後5~6ヶ月後)
その後、新店の立上げや複数店舗管理など経験業務の幅を広げ、複数店舗を管轄するスーパーバイザー(SV)を目指します。

【拡がるキャリア】
入社3年でチーフマネージャーに登用された人や
入社1年で研修担当に抜擢された人も
商品開発、研修、海外部門など他部門で活躍している先輩もいます。

【なりたい自分を目指せる制度】
半期ごとに自分のキャリアの方向性や希望を上司に提出し
キャリアについての面談などを実施しながらキャリアアップを目指します。

★海外勤務に公募し、赴任した新卒2年目の女性社員も!


【給与】
月給24万1,000円以上
※能力・年齢を考慮のうえ、当社規定により決定します。
※残業代は別途全額支給

昇給:年2回(4月・10月)
賞与:年2回(6月・12月)
会社業績によりインセンティブ:年2回(3月・9月)

【年収例】
460万円/30歳・入社3年目/月給26万5000円+賞与70万+諸手当
410万円/25歳・入社1年目/月給24万8000円+賞与41万+諸手当


【応募資格】
未経験・第二新卒歓迎!
・普通自動車運転免許(必須 入社時までに取得できれば可)


【待遇】
■各種社会保険完備(雇用・労災・厚生年金・健康保険)
■昇給年1回
■賞与年2回
■交通費支給(月上限10万円)
■残業手当
■持株制度あり
■時間外手当全額支給
■慶弔見舞金
■社員旅行


★海外勤務に公募し、赴任した新卒2年目の女性社員も!


【休日】
≪年間休日113日≫ 
・月7~10日、その他会社指定日(連休制度あり/2~3連休も可) 
・有給 
・結婚休暇/5日 
・産前産後休暇 
・育児介護休暇 
・リフレッシュ休暇 
・年2回5連休以上可能「連続休暇取得制度」あり

WEB面接対応可能な求人もご用意しております。

既にフードコネクションにご応募またはご登録されたことがある方は直接担当までご連絡ください。

【特記事項】
■改正健康増進法上の施設の類型と受動喫煙を防止するための措置
屋内の受動喫煙対策の有無・・・ 有
対策内容        ・・・「喫煙専用室設置」
特記事項        ・・・ 喫煙可能室設置

配属店舗または異動先店舗などにより、上記と異なる場合がございます。
詳しくはお問い合わせください。


フードコネクションでは、下記のような方のお仕事探しを全面的にサポート!
□飲食・フード系の業界での就職・転職を考えている方
□正社員での仕事をお探しの方
□労働時間や環境、福利厚生が充実したお店での仕事をお探しの方

人材紹介なので、無料で条件面の相談から履歴書の書き方、面接の準備まで全てお手伝いをしております。

お仕事について何かわからないことやご相談があれば、
下記フォームより応募いただくか、「企業に質問する」のフォームよりお問合せくださいませ。

こちらのお仕事の特徴
・急募求人"




【年齢要件は雇用対策法 3号のイを適用の上、制限を設けています】
【年齢要件は雇用対策法 2号を適用の上、制限を設けています】

給与 月給:241000〜
勤務地 沖縄県那覇市
勤務時間 9:00~23:00(シフト制/実働8時間) ※店舗により異なります
掲載終了まで6
2024年03月26日00:00に掲載終了

鮨BAR でいご【キッチンスタッフ】(3) 【アルバイト|パート】

【那覇市・鮨BAR でいご】キッチンスタッフ募集♪福利厚生充実◎

【キッチンスタッフ】 <お仕事内容> 「鮨BAR でいご」のキッチンスタッフをお...

那覇市辻にお店を構える寿司屋「鮨Bar でいご」でキッチンスタッフを募集中♪大将...

お仕事内容をもっと見るお仕事内容を閉じる

那覇市辻にお店を構える寿司屋「鮨Bar でいご」でキッチンスタッフを募集中♪
大将自らが目利きした旬の厳選食材と豊富な種類のお酒を取り揃えている本格BARで
地元の皆様に愛されているお店です!

昇給・賞与や社員旅行、まかないなど充実した福利厚生で
スタッフさんが働きやすい環境づくりに力を入れています!

数年後に海外展開も検討中!
キャリアアップを目指す方、海外に興味がある方、必見のお仕事です♪

一緒にお店を盛り上げてくれるスタッフさんを募集中♪
定員が埋まり次第、募集を終了してしまいますのでお早めにご応募ください!

給与 キッチンスタッフ:月給200,000円〜
最寄り駅 牧志駅よりバス18分 安里駅よりバス13分 おもろまち駅よりバス15分
勤務地 沖縄県那覇市辻2丁目8-16
勤務時間 定休日:日曜日勤務時間:17時00分〜翌2時00分(シフト制)、1日8時間 週5...
採用祝い金5,000円あり
【応募期間】
2024年03月31日23:59に掲載終了

あなぶきハウジンググループ 【正社員】

営業経験、不動産業界経験を活かせる/マンション管理サポート

その他(金融・不動産・コンサルタント)

フレックス活用で働きやすい環境★資格取得支援充実!20代の若手社員が活躍中!人気...

お仕事内容をもっと見るお仕事内容を閉じる

フレックス活用で働きやすい環境★資格取得支援充実!20代の若手社員が活躍中!

人気のオススメ求人です。※手当充実

【安定・安心!あなぶきグループ】

あなぶきグループは不動産、建設、介護、
保険、人材など、40社で事業を展開
その中で
◇分譲マンション管理
◇賃貸仲介・賃貸管理
◇パーキング事業
をメインに全国展開しているのが当社です。
(グループ全体の管理数/6913棟、
20万9436戸 ※2021.4現在)

支店によっては同じビルやフロアに
グループ企業があり強く連携しています。



【仕事内容】
★中途入社比率81%
★営業経験が活かせるお仕事です
★資格(管理業務主任者、宅地建物取引士)
 保持者歓迎、優遇します
★マンション管理(フロント)業務経験者、歓迎
★フレックス活用で自分で時間を調整できる
★完全週休2日で土日祝休み
★年休120日(計画年休含む)でムリせず働きやすい
★6期連続増収増益中
★安定の総合不動産グループで長く活躍できる

20~40代の男女活躍中!

『マンション運営サポート』のおしごと。

「日々ノルマを追うのではなく
 じっくり長くお客様と付き合いたい」
「安定した業界で働きたい」
「日曜日や祝日は家族とゆっくり過ごしたい」
…という方、必見です!

《マンション運営サポート(フロント)の
▼13のギモン▼にお答え》

1. マンション運営サポート(フロント)ってなに?
2. 分譲マンションってなに?
3. マンションの運営ってなにするの?
4. もっと詳しく、フロント業務の中身は?
5. 資格取得支援って何してくれるの?
6. 将来のキャリアパスはどんな感じ?
7. 中途でもキャリアアップできるかな?
8. 職場の雰囲気はどう?
9. ワークライフバランスはどうなの?
10. 残業になることはある?
11. 休日など緊急対応はある?
12. 典型的な1日のスケジュールって?

それでは以下、順番にお答えします。

▼ギモン 1/12▼
『マンション運営サポート(フロント)ってなに?』

マンション運営サポートのお仕事は、
不動産業界ではよく
《マンションフロント》
と呼ばれています。

フロントの役目は、
担当する分譲マンションで生活する人々が
気持ちよく暮らしていけるよう、
運営をサポートすることです。

▼ギモン 2/12▼
『分譲マンションってなに?』

分譲マンションとは、
お部屋ごとに持ち主(所有者・オーナー)
が違うマンションです。

▼ギモン 3/12▼
『マンションの運営ってなにするの?』

基本的に分譲マンションでは、
いろいろな方々が、各部屋を
それぞれで購入して生活しています。

そこでたとえば、マンションの共用部
(外廊下やエントランスなど、
マンション所有者全員で共有する場所)
を修繕したり、新しく変えたいとなった場合、
誰がどうやって
その決断をして実行するのでしょうか。

それはマンションの
オーナー(住んでいる人たち)が、
会議を開いて決めるしかありません。

ただ、オーナーさんは
人数も多いですし、
一気にいろいろなことを
すべて決めるのは大変です。

そこで、オーナーさんの
全体会議(=総会)を開く前には、
オーナーさんの中から、
期間限定の少人数チームが作られ、
ある程度の方向性を
決める会議(=理事会)が開かれます。

つまりこの《理事会→総会》という流れで、
分譲マンションの
「これからのこと」が決められ、
実行され、運営が保たれているんです。

というわけで、
《マンションフロント》とは、
この理事会と総会が
うまく機能するよう手助けをして、
マンションが適切に運営されるよう
サポートするお仕事となります。

そしてこのフロントの
サポートがあるおかげで、
マンションはいつも綺麗に保たれ、
安全安心に暮らせる場所となり、
入居者さんは「ここに住んで良かった」と
感じることができるのです。

▼ギモン 4/12▼
『もっと詳しく、フロント業務の中身は?』

<入社直後は…>

まずは、分譲マンションについての
知識を深めつつ、先輩に同行して
業務の流れを体感していきます。

入社後1~3ヶ月で、
一人で担当物件を持てるくらいに
なるイメージです。

<フロントの主な業務>

★担当するマンションを定期的に巡回し
 管理人さんへのヒアリング
 (設備の不具合はないかなど)、
 各階の設備チェックなどを行います。

★理事会・総会のサポート業務として、
 資料づくり、会の進行サポートを
 おこないます。

 理事会では、参加メンバーと
 議題を打ち合わせます。

 総会では、物件の修繕の実施を決めたり
 お客様からのいろいろな
 意見をうかがったりします。

全体を通してフロントのお仕事は、
「お客様とのコミュニケーション」が60%、
「資料づくりなど事務作業」が40%、
くらいなので、
”ずっと接客”や”ずっと事務”よりも、
人と接することとモクモク作業とを
バランスよくやりたい、
という人に向いています。


▼ギモン 5/12▼
『資格取得支援って何してくれるの?』

あなぶきには、模試への参加ほか、
試験の過去問などの提供があります。
回答の分析もフィードバックがあるので、
資格を取れるまで伴走してくれます。

さらに試験前には業務量を考慮し、
試験勉強に集中できる環境を
整えてもらえます。

それに加えて、
指定の資格に合格した際は、
スクール代などの勉強費用と
資格受験料の補助もあります。

また指定資格1つにつき、
毎月5、000円の手当が支給されるので、
モチベーション高く、資格へ挑戦できます。

▼ギモン 6/12▼
『将来のキャリアパスはどんな感じ?』

あなぶきでは、個人との面談を
定期的におこなっていますし、
グループでの公募などもあるので、
希望の領域へ進むチャンスが多数あります。

事業部間での交流も盛んで、
エンターテイメント事業を行うグループ社員が
当社で業務を学んだり、
逆に当社社員が全く違う業態のグループ企業へ
学びに行く、という面白い取り組みもあります。

それ以外にも、
マンションフロント→拠点長→管理職ほか、
PM、新規事業のプロジェクト参加など、
キャリアアップを実現している先輩の事例が
数多くあります。

▼ギモン 7/12▼
『中途でもキャリアアップできるかな?』

ご安心ください。
当社のスタッフの8割が中途入社です。

社員の姿勢や頑張りを適切に評価する
制度が整っているから、
新卒と中途での差はありません。

中途入社から、当社の役員になっている社員もおり、
平等にキャリアアップの機会が用意されています。

▼ギモン 8/12▼
『職場の雰囲気はどう?』

職場では立場にかかわらず、
お互いを「さん」付けで呼び合っていて、
敬語でコミュニケーションをする風土だから、
皆フラットな関係で個を尊重しあい、
気持ちよく働いてます。

それに仕事柄、マンションフロントは
「困っている人がいると声をかける」
「人のサポートをするのが好き」
という方が多いため、

給与 月給26万8128円〜 想定年収385万円~514万円 ※年齢・経験・能力を考慮...
勤務地 株式会社穴吹ハウジングサービス 沖縄営業所 沖縄県那覇市沖縄県那覇市松尾1-10...
勤務時間 【勤務時間】→平日9時~や10時~など自分で調整できるフレックスタイム制(1日の...
【応募期間】
2024年04月12日00:00に掲載終了
情報提供元:
glit

トランスコスモス株式会社 沖縄エリア(1072894)wk 【アルバイト|パート】

<大手携帯会社のコールセンター>高時給1300円以上可◎時短勤務OK♪

【電話受付スタッフ】 【大手通信会社のコールセンター】 すでに加入されている会員...

\ オープニング1期生募集! 早期入社可能! /オフィスワークが初めての方でも...

お仕事内容をもっと見るお仕事内容を閉じる

\ オープニング1期生募集! 早期入社可能! /

オフィスワークが初めての方でも1から丁寧にサポートします!

一人きりで解決ではなく、ペア受電や管理者を各所に配置など
皆様が不安なくお仕事ができるような環境をセットしています(^▽^)/

みんな一緒にスタートできるのもオープニングならでは。
ご応募お待ちしています!

◇オフィスワーク未経験の方も大歓迎!
・経験やスキルよりも必要なのはお客様のお困りごとを解決するために
「お客様に寄り添う気持ち」です(*^^*)
・未経験の方も安心の丁寧な研修あり◎
・接客経験のある方はお客様対応時にスキルが活かせます。

_______________
応募に迷ったらおしごとカフェへ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
面接前に仕事内容・勤務時間・休日など面接前に相談できます!
トランスコスモス全求人の紹介・検討ができます。
※詳しくはお問い合わせください

【勤務地】
沖縄県那覇市
アクセス:壺川駅より徒歩1分、那覇バスターミナルより徒歩10分

「係名:1072894MHWK0314」

給与 電話受付スタッフ:時給1,300円〜
最寄り駅 壺川駅より徒歩1分
勤務地 沖縄県那覇市 ※詳細な勤務地につきましては、面接時にご確認をお願いいたします。
勤務時間 勤務時間:9時00分〜21時00分(シフト制)、1日6時間 週4日雇用期間:3ヶ...
採用祝い金5,000円あり
【応募期間】
2024年03月31日23:59に掲載終了

テンプスタッフフォーラム株式会社沖縄オフィス 【派遣】

一般事務/業界未経験OK!/知識不要IT業界/残業なし

一般事務・営業事務・秘書・受付

県庁前駅すぐ!残業ほとんどなし!プロジェクに参加する社員さんの事務サポート!IT...

お仕事内容をもっと見るお仕事内容を閉じる

県庁前駅すぐ!残業ほとんどなし!プロジェクに参加する社員さんの事務サポート!IT知識不要・PC基本操作でOK/急なお休みにも柔軟に対応してくれる優しい職場です/勤務時間や勤務日数の相談も可能!

【テンプスタッフフォーラムの強み】
女性の営業担当が中心なので、
話しやすい雰囲気づくりや
一人ひとりに寄り添うご紹介を大事にしています。
就業開始後も、お仕事先に担当が会いに行き、
困った事を常に相談できる環境を大事にします。

【私たちは、有給取得を推進しています】
仕事をしていただいた分だけ、しっかり休む
という事を大事にしているため、有給もしっかり
取得していただく案内をしていますよ。

【急なお休み相談できるかな?と不安な方へ】
困った時はお互い様という風土です。
急なお休みについても相談できますのでご安心を。

【私にもできるかな?と不安な方へ】
事務経験はあるけど、私にできるかな?と
不安に感じる方もいらっしゃると思います。
・業務を丁寧に教えて頂ける社員が近くにいます
・あなたのスキルに合わせて、出来ることから
 業務をお願いしますのでご安心ください。

期間や経験は問いません。
事務業務に携わった経験を活かして、
更にスキルを身につけキャリアアップしましょう。

★★□―お電話でのお問い合わせはこちら―□★★
ぜひお気軽にお電話ください!ご相談大歓迎です。
電話番号:0120-555-102
受付時間:9:00~18:00まで(平日のみ)
★★□―――――――――――――――――□★★

【仕事内容】
【具体的な作業内容は?】
プロジェクトチーム内での事務サポート!
フルタイムや9-17時勤務など相談可能。急なお休みにも柔軟に対応してくれる環境GOODな職場です

【一般事務】
・議事録の誤字脱字のチェックやメール対応
・フォーマットありの資料作成
・職員サポート

【〇〇さんありがとう の言葉が
 仕事が楽しくなるエネルギーになる】
社員さんのサポート業務なので、
自分が役に立っていることを
実感できる機会も多いです。
「〇〇さんのおかげで、うまくいったよ」
「いつも助かっているよ、ありがとう」と、
心がほっこりする言葉を
頂いた時は「この仕事、楽しい」と
感じて頂けるはずです。

【出来ることから始めよう】
今までの経験を確認させて頂き
出来る業務からお任せしていきます。
難しい内容は、丁寧にお伝えし
一つひとつ出来ることを
増やしていきましょう。

【性別やタイプはどんな人が多い?】
テンプスタッフフォーラム沖縄オフィスから
派遣されているスタッフさんの性別
・女性9割:男性1割

子育てしながら仕事と両立する方
(残業がない職場沢山あります)
経験があまりなくて不安な方
(できる事からお任せします)
自分の希望のお休みを取りたい方
(有給もしっかりとって旅行できます)

色々な希望を持つ方に合った
職場をご紹介していますので、
働いている方のタイプも様々です


【職場環境ここもおすすめ】
・ネイルOK
・ピアスOK
・髪型自由
・服装自由(オフィスカジュアル)

仕事終わりにお友達と食事や買い物
したい、そんな方にピッタリの
ありのままのあなたで、オシャレもできる職場です。

【雇用形態】
派遣社員

【活躍】
20代・30代・40代・50代と男女共に活躍中!
派遣に興味がある方、
派遣経験のある方大歓迎です!
・限られた時間でできるだけ稼ぎたい方
・短期間で働きたい方
・趣味や家事、育児などと両立したい方
・アルバイトから派遣デビューの方
・色々な経験を積みたい方
・スキルアップをしたい方
・副業をしている方
・プライベートを充実させたい方
などなど
いろんな方が活躍中!
少しでも興味がある方は大歓迎です!


【アピールポイント】
■ライフスタイルに合わせた仕事が選べる
勤務地や勤務日数、時間や職種、
仕事内容などの条件で選ぶことができます。
「プライベートも大切にしたい」
「子育てのために自宅の近くで働きたい」
など、仕事とプライベートの両方を充実
させたい方におすすめです。
■さまざまな職場で経験を積むことができる
憧れの業界でいろいろな経験を積み、
スキルアップにつなげることもできる
■派遣会社のサポートが受けられる
将来的なキャリアプランなどについて、
派遣会社の担当者に相談しながら、
お仕事をご紹介します。

【面接場所】
随時(当方よりご連絡致します)

給与 時給1,150円〜 時給:1150〜
勤務地 沖縄県那覇市
勤務時間 08:45~17:3009:00~17:00勤務の相談可能【休憩時間】60分
【応募期間】
2024年04月03日00:00に掲載終了

豊見城市の近隣エリアで旅行(旅行会社・旅行事務・旅行企画)のバイト・アルバイト・パート求人を探す

豊見城市で旅行(旅行会社・旅行事務・旅行企画)のバイト・アルバイト・パート求人情報をお探しの皆様へ【らくらくアルバイト】

バイト探しの決定版【らくらくアルバイト】は、豊見城市の求人情報を多数掲載!
お探しの旅行(旅行会社・旅行事務・旅行企画)のバイト・アルバイト・パート求人情報をらくに探すことができます。

完全無料の会員限定機能を使えば、お住まいのエリアのおすすめ求人をメルマガで不定期にご紹介!
お知らせ機能では、メールアドレスのみの登録で、ご希望の条件にマッチした新着・急募・締切間近のアルバイト求人が掲載されたタイミングでご連絡しますので、ぜひご活用ください!

検索機能検討中リストを活用することで、一括検索・一括比較・一括応募がらくらくでき、希望の条件にあったアルバイト求人での採用率アップ間違いなし!

豊見城市の旅行(旅行会社・旅行事務・旅行企画)のバイト・アルバイト・パートの求人探しならバイト探しの決定版【らくらくアルバイト】にお任せください!

まずは新規会員登録「完全無料」「約2分で登録」らくらくアルバイトに会員登録するとメールマガジン(メルマガ)で、オススメのPICKUP求人や新規掲載、急募案件、締切間近の求人をメルマガで受け取ることができます。会員登録は完全無料で、さらに約2分で登録が終わるので簡単です。